風に・・・なる?

『W650』との生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってみた『国勢調査-インターネット回答』

IMG_1521.jpg


スマホやPCから回答出来る。
なんだかグッと敷居が低くなった気がします。

ネット投票っていうヤツは、ちょっと抵抗も感じたんですが。



IMG_1516.jpg

IMG_1517.jpg


画面はスマホのですが(^_^;)
自分はPCからやってみました。

最初にログインして、後は質問事項に答えていくだけ。

ものの10分かかりませんでした。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/18(金) 19:23:59|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご無沙汰いたしました。

およそ1ヵ月のご無沙汰です。
感覚的には、もっと経っている気がしていました(^_^;)


仕事・週末ともバタバタと。
バイクとは、全く無縁の生活になってしまっておりまして。。。

なんとなく、皆さまの所へもお邪魔せずに日が経ってしまったんですよね。


『バイクに無縁』と記述しましたが。
通勤ライダーも出来ていません((+_+))

既に寒い時期ですが、ひと段落したらまたいろいろチャレンジしたいですねぇ。



ご無沙汰の間に誕生日を迎えました(*^_^*)

もうね。
自分の年齢も、近年曖昧で(笑)
特に期待も何もしていなかったのですが、家族にお祝いしてもらいました。



IMG_1019.jpg

同じ週に、子供たちの誕生日もあったので。
今回の自分の誕生祝いのケーキは略式です(*^_^*)

子供たちのお祝いでは、ホールのバースデーケーキを用意しましたよ(^_-)



IMG_1021.jpg

嫁さんからお祝いの、キーホルダー!

レザーで、ネーム入りです。
これまで使用していたショップのキーホルダー比で、一回り大きくなります。

でも、少し薄くなるので携行に邪魔なことは無さそう。

このキーホルダーとツーリングするのが楽しみです。



IMG_1017.jpg

この日は平日だったんですけどね。

帰宅したら、いろいろ準備してくれていました。

嫁さんと子供たちと、あれこれ相談してくれたんだろうなぁ。



IMG_1020.jpg


子供たちからは、毎度のことですが手紙をもらいました。

文面にしろ、絵にしろ。
年々成長を感じさせてくれます。



とまぁ、そんな感じで(笑)

自分は元気です!のお知らせのUPでした。
今後とも、お見捨てなきようお願いいたしますm(__)m



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/11/11(火) 11:50:39|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

日頃の備え?

肋骨の件。
いつものレーザー治療と診察に行って来ました。


『もう少し』だそうです。


全然痛みは無くなったような気がしていたのですが。
『もう少し』と言われてしまうと、なんとなくまだ痛みがあるような気がしてしまいます(+o+)

そういえば『骨にヒビ』の診断を聞いて、急に痛みが増したっけなぁ・・・(笑)

暗示にかかりやすいタイプだったようですね、自分(*^_^*)



それにしても思うのは。
日頃の備えの重要さ、ですね!



seed_100706418.jpg

こんなのとか。



seed_080328602.jpg

こんなのとか。



seed_080328604.jpg
スゲぇなぁ、まるっきりサイヤ人だ(笑)!

こんなのを、日常生活から着用していれば。

きっと、こんなことにはならなかったでしょうに。。。


・・・何か、他の物を失いそうな気がしなくもないのは、きっと気のせい(*^。^*)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/09/12(金) 12:34:28|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

肋骨が・・・!!

久々の晴れ間!!

当然今日はみっちり仕事ですし。
晴れたからどうだっていう話でもあるんですが(^_^;)



IMG_0158.jpg


この空ですよ・・・((+_+))


ですが、仕事や休みに関係なく。
ちょっと気軽に、バイクに乗りづらい事態に見舞われています。



IMG_0853.jpg


自分が何かとお世話になる機会の多い、ロキソニンテープ。


おかしいな~と思っていたんですよ。

打撲だと思い込んで、日に日に痛みが強くなった一週間。


ええ。
昨日、診察を受けましたとも!


肋骨にヒビが入っておりましたm(__)m


あいたた・・・。
『肋骨にヒビ』と言われたら、急に痛みが強く。。。(*^。^*)


レーザーに赤外線に、バンドで固定。

やっぱり笑うと痛いっす。



あ、原因はバイクでも剣道でもありません。

ただの不注意で、ちょいと手すりに強打しただけ(・_・;)



まーねー。
バイクでの怪我でなくて良かったですよー。

家人に余計な心配をかけると、さらに出掛けづらくもなるでしょうし。


あくまで『ヒビ』ですので。
決してバイクに乗れないという訳ではありません(^_^;)

が!
やぁっぱ、無理しづらいっすねー((+_+))

胸部プロテクターを日常で使用していれば!
こんなことにはならなかったのですが・・・(*^。^*)



今日の空模様が、負の感情に拍車をかけます。


〇〒◆♂§ΔΩ\(◎o◎)/!!!


ちょっと汚い言葉になりそうなので、綺麗な言葉に・・・。


IMG_0851.jpg


・・・あー、しずかちゃんでも変換はムリみたいです(笑)


焦らずに、じっくり治します(*^_^*)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/09/02(火) 22:00:00|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

『そんな目』で見ないで(+o+)

立秋を過ぎました。

暦の上ではもう秋・・・???
マジか!?



そんな折には・・・。


IMG_0807.jpg



冷たいドリンクが・・・。



IMG_0806.jpg


『そんな目』で見なくても、買うってば(^_^;)!



IMG_0808.jpg


え-っ!?
そうなんだぁ(^_^)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/08/09(土) 06:44:24|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ

プロフィール

tai

Author:tai
2014年5月30日。
念願の大型二輪免許取得☆
ドタバタが予想されます!
どちら様も、ご了承くださいませ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

W650 (20)
Bike (14)
Goods (15)
Other (14)
Season (8)
Touring (17)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

