風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022

新しい家族

唐突ですが・・・。




IMG_1615.jpg


はじめましてm(__)m

ハルといいます。
生後60日ほどの男の子です。


この度、tai父ちゃんのお宅へご厄介になることになりました。

このお宅には、5年生の双子のお兄ちゃんがいて賑やかです。
僕もいささか元気が過ぎる、いたずらっ子なので嬉しいです。




IMG_1489.jpg


生まれて一週間ほどのぼくです。

僕は5匹の兄弟で、一番小さかったんです。
この頃から、tai父ちゃんと母ちゃんは、僕をもらってくれることを決めていたそうです。




IMG_1512.jpg


目が開いて間もなくのぼくです。
随分と毛色が変わってきたんだなぁ。




IMG_1513.jpg


お父さんと遊んでもらっているぼく!
お父さんは、超ハンサムな黒柴さんです。
ぼくもカッコいいワンコになれるといいな。




IMG_1606.jpg


新しいお家では、屋内にケージを作ってもらっています。
まだ予防注射(!)も受けていないし、なかなか外へは出られません。

前のお家では、家族と一緒に庭先にいたのでちょっとさびしいです。

新しい家族のみんなは、お仕事や学校がありますから。




IMG_1601.jpg


でもこうやって寝ちゃっていれば、みんな帰って来てくれるんだ~。


もちろんイタズラもしちゃいます(*^_^*)

実はこのケージからも、もう脱走出来ちゃうんですよ。
こんな柵なんか、よじ登っちゃうのはお手の物!
でもお留守番中にお家を探検していて、つい夢中になってよくお母さんに見つかってしまいます。

tai父ちゃんが、『乗り越えられないような対策』って言ってたっけな・・・?

なんだか父ちゃんとの知恵比べみたいで楽しいなぁ。


さぁ、次はなにをしようかなぁ???




IMG_1610.jpg



ということで。

我が家に新しく、三男が加わりました(*^_^*)
今後、たまには顔を出すことになるかと思いますので、よろしくお願いします。








にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

  1. 2015/10/16(金) 09:21:48|
  2. haru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村