風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霜一面。。。

12月も中旬になろうとしています。

いつも5:50に起床し、ハルの散歩へ行くのですが。





IMG_1883.jpg



あたり一面、真っ白です。
もう時期も時期ですから、当然なんですけどね。
つい最近まで本当に暖かい日が続いていた気がするので、殊更寒さが堪える気がしてしまいます。


それでも日中は結構な日差しになり、外回りの車中はポカポカ・・・。
暑いくらいです(^_^;)

そんな時は、装備万全で疾走しているバイクの方をうらやましく思います。





IMG_1888.jpg



6:30過ぎでもこの状態。
いや、肉眼ではもっと明るいんですけどね!

でも『朝日がまぶしい』状態になるのは、7:30前くらいまで待たなくてはなりません。

標高400m超の我が家。
寒さはともかく、日の出は下界と変わらないはずだと思うんですが・・・。





IMG_1889.jpg



そんな中。
ハルちゃんはますます元気全開であります。
まさにバリバリです。
『俺ってBigぅ?』なのです。





IMG_1890.jpg



ケージの中ではそこそこいい子なものの。
一歩外へ出れば、もう別人格(犬格って言います?)。

『おすわり』
『ダメ』

全く受け付けてもらえません((+_+))

いつか落ち着きを持つ日は来るのだろうか?


そんなハルは、屋外では基本的に『ハシュハシュ』いっています(笑)
じっとしてくれず、めっきりまともな写真が撮れなくなりましたね。

一人で散歩も撮影もじゃ無理になってしまいました。





IMG_1891.jpg



この角度が精一杯(^_^;)

そろそろ年賀状の写真もピックアップせねばならないのに、仔犬時代のライブラリーを漁ることになりそうです。







にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2015/12/09(水) 08:50:31|
  2. Season
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大きな公園~ハルの車酔い克服計画1~ | ホーム | カップなカレーうどん・・・。>>

コメント

おはようございます

夜明けとともにバイクで走り出すのは無理な季節になりました。
愛犬との散歩なら大丈夫ですが、暖かくしてお出かけください。
  1. 2015/12/10(木) 06:57:36 |
  2. URL |
  3. ひまじん #N2Ghd3V.
  4. [ 編集 ]

ひまじん様

夜明けといっても7時前くらいなんですよね(・_・;)
早くも夏場が恋しくなってきますね。
  1. 2015/12/15(火) 19:02:54 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/99-8fcdb9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

