風に・・・なる?

『W650』との生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハルのオリジナルスタンプ遊び

いい年したおっさんがですね。
いささか気恥ずかしいんですけどね(^_^;)


最近我が家では、こんなことをして遊んでいます。





IMG_1796.jpg



スマホのアプリを利用して、画像にテキストを載せるだけのことで・・・。
こんな場で披露するのもお恥ずかしいんですが。





IMG_1788.jpg



嫁とLINEのやり取りをする中で使う訳です。


本来のスタンプとは違って画像添付になるので、当然使い勝手はイマイチ(*^_^*)
でも被写体がハルなので、楽しくやっています。


もちろん、夫婦間でしか使わないですよ~。
こんなのを自分が他人様へ送ったら、ドン引きぢゃ済まないでしょ((+_+))


とはいえ、手軽だし、面白いので、調子に乗ってエスカレート。





IMG_1799.jpg



この写真なんかハルが我が家へ来た、10/11のですよ。
小さかったなぁ~、なんて感慨もあるのです。
最初から、よく笑う子です。





IMG_1798.jpg



これは初めてのワクチン注射の帰り。
疲れて眠りこけているところ。





IMG_1818.jpg


IMG_1797.jpg



お散歩も、随分上手になりました。





IMG_1820.jpg



画像では大原櫻子さんですが、ハルはPerfumeが好きみたい(*^_^*)
照明や映像技術や振付が注意を引くのか、食い入るようにテレビにくぎ付けになります。





IMG_1819.jpg



犬の『首を傾げる』仕草って何なんでしょうね!?
人間を幻惑するDNAを持っているとしか思えません。





IMG_1824.jpg



まだ生後3カ月あまりのハル。。。
この画像は児童ポルノに該当しちゃいますでしょうか(笑)???




とまぁ、親ばかの拙い御遊びを披露してしまい、申し訳ございません(*^。^*)

当のハル自身も若干引き気味だと寂しいんですけどね。





IMG_1815.jpg


えっ?
ハルちゃん、なに?

遊んでないで、しっかり働け???


IMG_1826.jpg







にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2015/12/04(金) 18:51:39|
  2. haru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カップなカレーうどん・・・。 | ホーム | RIDEX大人買い>>

コメント

可愛い過ぎです

メチャメチャ写真と言葉がマッチしてて
見てて微笑ましいですね~~(#^.^#)

ラインスタンプで売り出したらどうですか?!
ハルのおかげでクリエイターデビュー出来るかも(笑)
  1. 2015/12/04(金) 13:44:30 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

nana様

ありがとうございます(*^。^*)
能天気に遊んでいますが、その中でも成長度合いが段違いで。。。嬉やら寂しいやら(笑)
人間換算ではまだ5~6歳なんて聞きますが、しっかりヤンチャな少年になってきたみたいです。
  1. 2015/12/07(月) 08:39:49 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/97-2e235006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2014年5月30日。
念願の大型二輪免許取得☆
ドタバタが予想されます!
どちら様も、ご了承くださいませ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

W650 (20)
Bike (14)
Goods (15)
Other (14)
Season (8)
Touring (17)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

