風に・・・なる?

『W650』との生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RIDEX大人買い

IMG_1809.jpg



どうも財布の紐が緩くなる傾向が強くなってきました。


以前から気になっていた、東本昌平先生のRIDEX!

ハルのワクチン注射で行った動物病院。
その待合いに揃っていたのでした。


あ、『ハル』って我が家の3男です。



IMG_2845_2.jpg
ハルで~す♪



通いつめて読破するほど、動物病院に用があっては困ります(^_^;)
そうかといって一旦読み始めてしまうと止まらない、B型な僕(笑)



ポチっとすると、もう翌日には我が蔵書となりました。





IMG_1803.jpg


並べて撮ってみます(笑)


ちなみに微妙なお年頃になってきた子供たち♂♂からは、『エッ★漫画』扱い。。。
どうせ父ちゃんがいないところでは、コッソリ見てみるくせにヽ(^。^)ノ!

あ、自分は10巻の表紙の子が割と・・・(*^_^*)





IMG_1806.jpg


IMG_1807.jpg


嬉しいですよね。





とまぁ、大満足なお買いものだった訳ですが。

全ページカラーでもあり、普通の漫画単行本とはお値段も異なります(^_^;)
『値段じゃないんだよ!』と言いたいところですが・・・。

締めて一万円に届こうかという衝動買い((+_+))
お小遣い生活の身としては、思い切りが良過ぎたかも知れません。



バイブルの一つとして、大切にします。






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2015/11/27(金) 18:20:33|
  2. Goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハルのオリジナルスタンプ遊び | ホーム | そそられまくりです。>>

コメント

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

マンガの中のW1SAのようにキックスタートで紅葉を吹き飛ばしてみてください、
なんで知っているか・・・わたしもRIDEを持っているからです。

>ポチっとすると、もう翌日には我が蔵書となりました
これは東本病です、獣医さんに通いましょう。

>バイブルの一つとして、大切にします
奥様には理解不能な世界かもですね。

  1. 2015/11/28(土) 00:30:10 |
  2. URL |
  3. SevenFifty #-
  4. [ 編集 ]

SevenFifty様

一昨日、再度獣医さんへ行ったのですが、まだ10巻はありませんでした(笑)
一歩先んじました(*^_^*)
残念ながら、院長先生とはお話出来なかったので、次回にはバイクの件を振ってみようと思っていますよ。
  1. 2015/11/30(月) 08:33:42 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

キリンしか読んだことありませんが、ハマりそうですね~。
どこかで見ても読まないようにしないと、同じ症状に陥りそうです。
  1. 2015/12/03(木) 10:24:48 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

ハル可愛い♡

お年頃な♂2匹には表紙だけでも
怪しげな感じを受け取ったんでしょうね(笑)

私は初めてこんな漫画があるの知りましたが
全ページカラーなんて高そうな漫画ですね(^^)

♂2匹が中高生になる頃
読破されボロボロにならない事を願います(笑)
  1. 2015/12/03(木) 13:17:54 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

自分はキリンはまだ途中までしか読まずに止まっています。
RIDEXはどこから読んでも大丈夫なのがいい点ですね。だから短編集好きです。
  1. 2015/12/04(金) 08:25:17 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

nana様

そろそろ微妙なお年頃に突入でしょうからね(*^_^*)
自分の遠い過去の記憶を手繰ってみても、何かとキュンキュンして、いい時期だったなぁと思います(笑)

確かに、少々お高価いマンガです。
普段コミックを大人買いするのと同じ感覚でポチってしまいまして・・・。
合計額が感覚とズレテいて焦りました(^_^;)
でも、いい買い物でしたよ。
  1. 2015/12/04(金) 08:28:41 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/96-78712dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2014年5月30日。
念願の大型二輪免許取得☆
ドタバタが予想されます!
どちら様も、ご了承くださいませ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

W650 (20)
Bike (14)
Goods (15)
Other (14)
Season (8)
Touring (17)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

