風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022

そそられまくりです。

先日のMT-10以外にも、連日魅力的なニュースが舞い込んで来ていますね(・_・;)


ダーっと列挙してみますが。




20151117_news_d202.jpg


20151118_news_zp02.jpg


20151119_news_bmw01.jpg


20151117_news_d101.jpg


20151118_news_ktm102.jpg


20151119_news_tr05.jpg


20151119_news_tr04.jpg


20151120_news_s101.jpg




和洋はもちろんのこと。
カテゴリもなにもかも、節操のないラインナップにしてしまいました(笑)


2ストあり。
空冷→水冷化あり。
まぁ、なんとなくネイキッド好みなのは自覚しました。


この中だと400ccクラスだという、スクランブラーSixty2が気になるかなぁ。
排気量が小さいからといって、決して敷居が低くなる訳ではないものの。
ハーレーのストリート750といい、身近に感じられるモデルがラインナップされるのは歓迎したい気がします。

・・・『身近』。
錯覚かもしれませんけどねぇ(^_^;)






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2015/11/21(土) 13:45:18|
  2. Bike
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<RIDEX大人買い | ホーム | MT-10>>

コメント

私もこの中ならスクランブラーですね〜。ただお値段が…。(^_^;)
トライアンフは水冷になったのが逆に残念です。
  1. 2015/11/21(土) 16:17:11 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

カワサキの2ストが良いです。
もう国内で販売されることは無いでしょう。
わたしの初めてのナナハンもKAWASAKIの2ストの750SSでした。
人様のマッハⅢもお借りして乗ってぶっ壊しました。(まさか本当にウイリーするとは思わなんだ)
2ストは単純に面白かったです。
  1. 2015/11/23(月) 17:48:47 |
  2. URL |
  3. SevenFifty #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

ですね・・・(^_^;)
時代のニーズも分かるのですが、やはりトライアンフの水冷化と聞くと寂寥感はありますね。
実際に乗ってみれば、エラいイイ!んだろうなと思いはしますが。
  1. 2015/11/25(水) 08:31:16 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

SevenFifty様

いろいろ列挙してみるものの(^_^;)
結局はダブロクに換えるべきバイクは現状無いなぁという結論になります。
自分のバイク選びが、手堅過ぎる選択だったかなぁと思うくらいです(笑)
  1. 2015/11/25(水) 08:33:30 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

2ストのNinjaは並行輸入ということもあって
ちょっと割高な印象ですが、一度は乗ってみたいですね。
車体も軽そうですし、ライディングスクールで
乗り回したいです(笑)

スズキもSV出してきたので、対抗してカワサキも
Ninja 650モデルチェンジしないかな…と
思っているとか、いないとかf(^^;
  1. 2015/11/25(水) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. Akira #cgk98dxE
  4. [ 編集 ]

Akira様

2ストは『当時』を知らないだけに興味アリアリです(*^_^*)
SVはダブロクを買う前に、SV1000になびいていた時期もあり、ネーミングの復活は嬉しいです。
ビジュアルは先代の方が好みですけどね。
自分は現行モデルに乗ったことはないのですが、モデルチェンジって嬉しいやら複雑そうですね(^_^;)
  1. 2015/11/26(木) 08:42:40 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/95-669f009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (14)
Goods (18)
Other (17)
Season (10)
Touring (18)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村