風に・・・なる?

『W650』との生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西日の中のW650

冬もまもなくやって来ます。

この時期。
自分的には夕暮れ時が長い印象があります。

西日が支配する時刻とでも言いましょうか。





DSCN0437.jpg


傾き始めからはだいぶ経ちつつ、日没までのカウントダウン。

まだ空には青さが残ります。
ここから、一気に夕焼けに包まれるんですよね。






DSCN0439.jpg


数日来、天気が良過ぎたせいか、少々モヤっていますが。

それも幻想的と言えなくもないか(笑)!?



自分が秋生まれというのも影響しているかもしれませんが。
いい時期だなぁと思います。


無論、花々が競演する春も大好きですが(^。^)

全開猛暑の夏だって大好きです。

空気の張りつめる、冬も好き。

NIPPONの四季バンザイですヽ(^。^)ノ





なにげにこの秋。
普段はあまり食べていないアイスをよく食しています。





IMG_1552_20151102182901818.jpg


写真で見ると、本物のサツマイモに見える!?

このアイスもなかが、今年のお気に入り(*^_^*)
中身のイモの餡が、もう少し甘さ控えめだったら・・・と思わなくもないですが。
物足りないことになる気もしますので、いい塩梅なのでしょうね。




冬はもうすぐそこまで来ています。







にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2015/11/04(水) 08:00:43|
  2. W650
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<瀬戸の滝 | ホーム | ハル散歩20121031>>

コメント

おはよう

おはようございます。
SevenFiftyです。

>写真で見ると、本物のサツマイモに見える
はい、見えますよ。
わたしは本物のサツマイモをせこ路で頂きました。
>ここから、一気に夕焼けに包まれるんですよね
次は夕焼けの写真をお願いいたします。
でも日が傾くとめちゃ寒いだなぁ・・・
  1. 2015/11/04(水) 09:16:35 |
  2. URL |
  3. SevenFifty #-
  4. [ 編集 ]

SevenFifty様

年々季節の味覚に反応するようになりました。
大人の証拠でしょうか(笑)

スィーツ系はあまり得意でも詳しくも無いですが、
サツマイモ、栗、かぼちゃあたりのには、つい手が出てしまいます(^_^;)
  1. 2015/11/04(水) 19:10:38 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

斜光

日の傾いた刻………心、動きます。。。
(^_^)/


つい、走りに行ってしまいました~♪
。。。。゛(ノ‥)ノ
  1. 2015/11/05(木) 01:28:15 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

狛風様

満月と同じ効果でしょうか(^_^;)?

でも夕暮れや黄昏時に、心がざわつく時もある気がします。

走りたくなるのに訳は要りませんね(^_-)!?
  1. 2015/11/05(木) 08:28:20 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/90-f6f15776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2014年5月30日。
念願の大型二輪免許取得☆
ドタバタが予想されます!
どちら様も、ご了承くださいませ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

W650 (20)
Bike (14)
Goods (15)
Other (14)
Season (8)
Touring (17)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

