風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022

ハル散歩20121031

IMG_1697.jpg


すっかり寒々しい空になりました(^_^;)
土曜日は若干時間に余裕があるので、子供たちも一緒にハルの散歩が出来ます。

朝は走り込みやなんかをしているので、登校前は忙しいんです。






IMG_1685.jpg


ハルちゃん。
嬉しい~(笑)。
超・笑顔です。






IMG_1686.jpg


へんな顔(^。^)
でも和みます。






IMG_1688.jpg


お父ちゃんのことへ行くのら~!
猛ダッシュ。






IMG_1689.jpg


『なかなかお散歩が上手になったね、お兄ちゃん』
そんな表情をしています。






IMG_1694.jpg


ちょっとキリッ!!






IMG_1692.jpg


正面からキリッ!!






IMG_1696.jpg


スマホのズームだと、画質が荒れるんですね(^_^;)
コンデジを持ち歩こう。。。






IMG_1698.jpg


双子の弟と交代。
散歩をさせる側も、踏みつけないように一生懸命です(^_^.)






IMG_1701.jpg


なに?
また写真なの??

ハルちゃん、二重まぶた(笑)






IMG_1705.jpg


リードに寄りかかって休憩ですか?






IMG_1707.jpg


お座りはほぼほぼ体得しています。
ちょっとお尻が浮いてますが(^_^;)






IMG_1709.jpg


まだ、足がはみで出ますよ~。





まだおチビながら、体のバランスは柴らしくなってきました。
頭デッカチではありますが、安定感があります。

尻尾もきちんと巻いてきました。


我が家に来てから3週間。

随分と大きくなりました!

そして、かなり黒っぽい毛の比率が増えて来たのですが。。。
これって、胡麻毛なんですかね???

まだ幼犬なので変わりもするのでしょうけど。
どんな毛色でも、ハルはハル。
大事な我が家の家族ですが、『珍しい毛色』なんてなるとちょっと嬉しいのも事実です。






そして、お父ちゃんは元気に通勤ライダーです。


IMG_1711.jpg


ブラスト・バリアーにKawasakiステッカー!
バイク本体へのステッカー貼付は、なかなか踏み切れないでいるのですが、ここなら(^。^)








にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2015/10/31(土) 18:41:20|
  2. haru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西日の中のW650 | ホーム | キツネだぁ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/89-dfa9b535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村