風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キツネだぁ!!

先日、『クマが出た』旨のアップをいたしました。


その翌日の夜22時頃。
見てしまいましたよ。

道のすぐ脇にいた熊さんを!!


その際はビックリはしたものの、ごく普通に受け止めていました。


考えを改めたのは、翌日からです。

子供たちの学校は、登下校とも送迎となり。
市の防災メールに熊目撃情報として記載され。
警察からはご注意レターが配布され。

この目撃者って、オレなんすよとは言いづらい空気。。。


大変なことなんだと、改めて実感する事になってしまいました。
その後は特に被害も聞かずに済んでいますが、このまま落ち着いて欲しいものです。




さて、翌日曜日です。

午前中に買い物へ行った帰り道。


まさに前日に熊を目撃したポイントです。
自宅と目と鼻の先。




IMG_1655.jpg


分かりづらいですね(^_^;)
少し拡大してみます。




IMG_1655_2.jpg


ケータイカメラの最大ズームなので・・・。
画質はご容赦ください。


キツネですよ、キツネ!

多分、まだ成体になり切っていないと思います。
日だまりでひなたぼっこ中。

ポカポカと目を細めている様が可愛かったです(^。^)


近づきはしませんけどね。





一方、我が家のちび助はといいますと。




20151017_1.jpg


すくすくと成長してくれています。

ケージから出ると、全く落ち着いてくれないもので・・・。
現状まともな写真は、ケージ内でのものばかりになってしまっています。


カメラを向けられることに違和感を感じるのか。

こうやって、斜に構えるというか、おすまし気味の写真が多いですね~。


動画を撮りたくて、黙ってカメラを向けたりすると吠えて来ます。
普段はクンクンいうものの、吠えることは滅多にないので違和感が甚だしいのかなと思っています。




20151017_2.jpg


自分(*^_^*)。

これまで自分は『ねこ派』だと思って、人生を送って参りました。

ここにお詫びして、訂正いたしますm(_ _)m。


イヌ派・・・いやハルちゃん派です(笑)





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2015/10/29(木) 18:07:39|
  2. haru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハル散歩20121031 | ホーム | スカイツリーへ行って来た>>

コメント

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

>キツネですよ、キツネ
それはキツネに化かされたのでは。
お財布のお札が葉っぱになっていませんか。

>イヌ派・・・いやハルちゃん派です
わたしはネコ派ですよ。
決してオネエチャン派じゃないです。
  1. 2015/10/29(木) 20:55:27 |
  2. URL |
  3. SevenFifty #-
  4. [ 編集 ]

SevenFifty様

あまりよく確認してはいませんが、大丈夫の様です(^_^;)
熊もキツネが化けていたんだったらいいんですけどね。。。
世の中は広いですから、他にも『ウサギ派』だの『OL派』だのいろいろいそうですねぇ(笑)
  1. 2015/10/30(金) 08:33:05 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/88-4a6a26ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

