風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイツリーへ行って来た

24日(土)。
会社の行事で、都内へ行って来ました。

日帰り旅行、バスツアーとでも申しましょうか。
とうとうスカイツリーへ昇る機会を得ました!
・・・いや、高所は基本的に得意ぢゃないので((+_+))。。。

嬉しいか?と言われると、微妙だったりするのですが。



ともあれ、天候はまずまず。

バンジーする訳ででもあるまいし(笑)、さぞ景色はいいことでしょう。
運が良ければ、我が地元の赤城山も見える事があるとか。




IMG_1645.jpg


・・・主役がスカイツリーではない写真ですねぇ(^^ゞ
周囲が混雑してもいたので、慌てたかな???
小心者でございますな。




団体扱いなので、多少は優先されつつ。

ようやく上層の展望フロアへ。




IMG_1646.jpg


おぉ~っ\(◎o◎)/

ウルトラマンにでもなった気分です。
丸きりミニチュアにしか見えません。

高所とはいえ、これだけの規模になると信憑性というか、リアリティに欠けて来るんですかね。




IMG_1647.jpg


数日来の好天のおかげか、スゴいもやっています(^_^;)

赤城山どころか・・・という見晴らしだったのは残念!




IMG_1648.jpg


これより上の展望フロアへは行きません。
なぜなら、実費だから(笑)!

きっと、さらなる別世界なのでしょうが、いずれの機会のためにとっておくのもいいでしょう(^_-)




妻子ある自分にとっては、お土産の入手も大事な目的の一つです(・。・;

しかし、なんですな。

分からなくもないのですが、ここのお土産はまた値が張りますな!



道の駅のレートからすると、2割増しくらいはしていそうな気がします。

・・・まぁあれこれ買いましたけどね(^_^;)



そんな中で。



IMG_1649.jpg


我が家の乱雑さが伝わってしまう写真で恐縮ですが。。。

長いでしょ~。

パッケージはスカイツリーの1/1,000サイズ。
634㎜あるそうです。

こういうこだわりとか、決してキラいじゃないなぁ(*^_^*)




IMG_1679.jpg


中身はロールケーキ。
バウムクーヘンといった方が合っている気もします。

比較に耳かきを置いてみましたが(^_^;)

ケーキ自体は500㎜あります。



お味は・・・ごく普通ですが、少々パサついておりましたな(-"-)




そんな感じで、バイクとは全く関係なく。

でもちょっとしたイベントでしたのでm(_ _)m






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2015/10/27(火) 18:33:07|
  2. Attractions
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キツネだぁ!! | ホーム | W650 パンク対策>>

コメント

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

>分からなくもないのですが、ここのお土産はまた値が張りますな
下界で探せばお値打ちの東京土産もあるのでしょうね。

>中身はロールケーキ
太目のゴボウに見えるのはわたしだけかなぁ。

>ケーキ自体は500㎜あります
当地には長さ300mmの和菓子がありますよ。
  1. 2015/10/27(火) 19:17:43 |
  2. URL |
  3. SevenFifty #-
  4. [ 編集 ]

スカイツリーから私の家は見えるかなぁ…
なんて写真をじっくり見てしまいました(笑)
割と近所なので、見覚えのある建物がちらほらと。

やはりスカイツリーは高いですね。
実は私、都内に住んでいながら一度も中に入ったことがありませんf(^^;
  1. 2015/10/27(火) 20:13:10 |
  2. URL |
  3. Akira #cgk98dxE
  4. [ 編集 ]

びっくすけーる≡☆(/^_^)/"

おお~~~!
スカイツリー、行ったのですね♪
o(^o^)o
狛風は、未だ登ったコトありません。。。
(前はたまに通るケド…)
あの‘デカさ’は凄いですよね~!!!
(;・∀・)
  1. 2015/10/27(火) 21:50:07 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

SevenFifty様

まぁ話の種にはなります(^_^;)
ここまで上がるにも、個人でいけば結構な出費になります。
おそらく二度と来ないのではないか・・・(^。^)?
そんな思いを抱えながら見て回ったのでありました(笑)
  1. 2015/10/28(水) 08:36:35 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

Akira様

自分も『あー。あの辺りがAkira邸かなぁ』と眺めていました(笑)
見覚えがある建物があったりすると、高度にもリアリティが出ますかね(^_^;)?
多分吊り橋を渡るよりはコワくないんじゃないかと思います(^_-)
  1. 2015/10/28(水) 08:39:11 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

狛風様

都内に行く機会があると、大抵は目に入りますよね(^_^;)
テレビなんかでありましたが、何もない空間にニョキニョキスカイツリーが建っていく映像。
スゲぇなぁと思うばかりです。
  1. 2015/10/28(水) 08:41:09 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/87-f41e2f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

