風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな出会い。

たった1回の日帰りツーリング。
我ながら、よくここまで引っ張るなぁと思わなくもありません(^_^;)



7日に訪れた『愛妻の丘』。
表示に続いて目に入って来たのが・・・。




IMG_1573.jpg


ムムムッ!
漂う、カワサキ臭(笑)




IMG_2792.jpg


ダブハチだぁ(*^_^*)!

綺麗なグリーンの、カフェスタイルのようですね!

う~ん、シブい。


しかもコレ、チャンピオンバッグでしょうか。
いやぁ~、いいなぁヽ(^。^)ノ



丘へ目を向けると、一人のライダーが。
このダブハチのオーナーと思しき方は女性でした。




IMG_2804.jpg


ベンチに座っていたその方は、自分と入れ替わりにバイクの方へ。


同じW同士です。
いささか気にならないではないものの、素晴らしい景色に心奪われ。

ふと下へ目をやると・・・。




IMG_2808.jpg


オイラのダブロク。

チェック入れられてました~(笑)!

ですよねぇ(^_^;)
自分だって、すかさず撮影している訳ですし。


しかし、なんですな。
見知らぬ方に、自分の愛車をガン見されているというのは緊張しますね(笑)

随分と放置したままだったんだよなぁ。
今日はシートに、防具袋を括りつけてあるんだったっけ((+_+))。

我が子を品定めされている心境です。




とまぁ、何食わぬ顔で降りて行き。

ここはもう、お互い笑顔で会釈です。


埼玉からソロツーで来られたとのこと。
自分と同様に、ここへ来る前は志賀草津道路を走って来たそうです。

何だか嬉しいですね!
全く見知らぬ者同士が、同じ(?)Wで、同じルートでソロツーを楽しんでいる。

こういうのもツーリングの醍醐味でしょうか。


W650なんですね。
スゴい、ピカピカで~。
大事に乗ってらっしゃるんですね~。



そんな勿体ないお言葉を頂戴。

『いやぁ』と応じつつ、内心は『(全然乗ってないから綺麗なんですが)』と激白。
大事にしているのは事実ですけど。

風が強いけど、天気が良くて良かったですね~。

そんな、ものの数分。
とても有意義なものに感じました。


そのライダーさんも、これで帰途につかれるそう。



IMG_1579.jpg



じゃあ、気をつけて。

また群馬に来て下さいね!




ツーリング先でのライダー同士の出会い。

こういうことか。
いいものだなぁと思いました。


また、いつか、どこかでツーリング中に会えるかな?

こんな風に、いろんなライダーさん達と、出会いを重ねられたら嬉しいですね(^_^)




IMG_1580.jpg


肝心のオイラのダブロクが、逆光気味になってしまいマシタ(^_^;)






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/13(火) 19:58:39|
  2. Touring
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新しい家族 | ホーム | 『ある』旅支度>>

コメント

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

>ツーリング先でのライダー同士の出会い
それよりダブハチのライダーさんが女性だから気になったんじゃ。
旅先で見知らぬ女性と会話するなんてそうそう無いです。
わたしは・・・無いなぁ。
平日の路地や商店街や集合住宅のツーリングが多いのでライダーとの出会いは無いです。
声をかけてくれるのは、昔々その昔バイクに乗っていたおっさんかじっちゃんばかりです。(一番変わった方は商店街のかばん屋さん兼新興宗教の教祖さん)
でもあります、路地をノロノロコソコソ走って写真を撮っていたら、おばちゃんから『怪しいので警察に通報するところでした』って声をかけられました。

>肝心のオイラのダブロクが、逆光気味になってしまいマシタ
いや結構いけてますよ。
わたしの写真は逆光ばかりですもん。
  1. 2015/10/13(火) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. SevenFifty #-
  4. [ 編集 ]

SevenFifty様

いやいやいや・・・(^_^;)
『愛妻の丘』で、妻以外の女性を気にするなんてあり得ないでしょう~(笑)
でもW800を乗りこなすその方が、カッコ良かったのは事実ですね☆

撮影って、地元の方なんかにすると奇異に映るのかもしれませんね((+_+))
多少は人目を気にした方がいいのか・・・。
迷惑にならないようにすれば、好きにするのが一番と思ってはいますが。
  1. 2015/10/14(水) 08:31:48 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

同じ車種だと余計気になりますよね。(^_^;)
それにしてもいい天気で。。。
  1. 2015/10/15(木) 09:02:20 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

Wとエストレヤは特に気になります(*^_^*)
今回、チャンピオンバッグのことについて、聞いておくんだったと、今になって思っています。
まぁ、手が出ないですけど・・・(^_^;)
  1. 2015/10/16(金) 08:34:45 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/81-63fd79b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

