風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022

愛妻の丘★

嬬恋パノラマラインを走っていると。



IMG_2788.jpg


ムムッ!
出たな!

愛妻家としては、黙って通過する訳にはいきません(笑)




IMG_2790.jpg


IMG_2791.jpg


IMG_2796.jpg


グンマーが誇る愛妻家の聖地。
『愛妻の丘』

ついに自分も、一歩を記す瞬間がやって来たのでした。



ただでさえ絶好の立地に、最高の天気!




IMG_2802.jpg


IMG_2795.jpg


鐘にラッパ!
心中、ファンファーレが響きます。

まさに『つまごい』!
まさに『あがつま』!!




IMG_2793.jpg


『愛を叫ぶ』お立ち台では、人生の先達ご夫妻が。
実に睦まじく、語らっておられます。

こうありたいものですねヽ(^。^)ノ




IMG_2805.jpg


IMG_1577.jpg


この場所をプロデュースされた方。
なかなか鋭いようで。

基本無粋な自分ですが、こうしたギミックに嫁さんのことを思い浮かべたりして。


やはりですね。
こうしてバイクを所有し、ツーリングに来られる。
嫁さんの理解あればこそですから。
感謝しなくててはいけないですよね。




IMG_2797.jpg


あれが田沢湖かな???




IMG_2799.jpg


遥か眼下に『棚田』と思しき景色。




IMG_2807.jpg


青空によく映える、白樺の木も2本寄り添っています。




ふと思ったのは。
夫婦でともに訪れるのもいいけれど。

一人で来て、妻への感謝を新たにする。

そんな場所なのかもなぁっていうこと。


とまぁ、柄にもないことを思ってしまうスポットだったぜぇ!というお話(*^_^*)

あ、ダブロクがまともに登場しなかった(笑)






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/10(土) 19:22:43|
  2. Touring
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『ある』旅支度 | ホーム | 嬬恋パノラマライン!>>

コメント

おはよう

おはようございます。
SevenFiftyです。

愛妻の丘。
読み方だけなら愛知県の愛西(あいさい)市かなぁ。
基本的に海抜ゼロから数m程度なので丘らしいのは無いです。
鬼嫁の丘はどうでしょう。
鬼押出しあたりでしょうか・・・
  1. 2015/10/11(日) 04:42:15 |
  2. URL |
  3. SevenFifty #-
  4. [ 編集 ]

SevenFifty様

関東の人間からすると、西日本の地名って独特に思えます。
お互い様なのでしょうが(笑)、字面というか読み方というか、少し違っていて面白いですね。

鬼嫁は・・・(汗)
どうでしょうか???
行く意味なり価値があればいいのですが・・・(笑)
  1. 2015/10/11(日) 18:14:58 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/80-7006174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村