風に・・・なる?

『W650』との生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の日に

先日、15日は『父の日』でしたね。


自分は子供たちから、1か月間書き溜めた手紙をもらいました。
ノートに書き綴ってあるので、日記に近いかもしれません。

20140615_1


20140615_2.jpg


書いてある内容はというと、実際他愛も無いことばかりです。

学校でのこと。
習っている剣道のこと。
遊びやテレビのこと。

でも取り繕ったり飾った文章でない分、リアルに嬉しかったです。
『何を書いてあるか』よりも、1か月書き続けた事の方に感動しましたから!



我が家は小4♂♂の双子なんですが・・・。

その長男の、最初のページ↓↓↓

20140619_3.jpg

今の自分の愛車を描いてくれてありました。
本文の『叱られた云々』は、剣道でのことです。


線が真っ直ぐじゃないとか、ツッコみどころはありますが。
よく特徴を捉えているなぁって思います。

少なくとも自分が描くよりは、全然上手いんじゃないだろうか(^_^;)



二人ともおかげさまで、バイクには興味津々。
タンデム出来る日を心待ちにしている様子です。

本音としては、フルカウルのSSなんかが好きなのかもしれません。
男の子ですからね(^_-)

でもW650も現車を目の当たりにして、相当まんざらでもなかったみたいで安心しました。
やっぱり、子供にも気に入ってもらえるバイクであるにこしたことはないですから。


いつかは親子でツーリングにも・・・と、夢見たりもしているのですが。
いざ子供が『二輪免許☆』となったら・・・(;一_一)

案外自分、『危ないから止めなさい!』になったりして(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
  1. 2014/06/19(木) 11:32:59|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<キーホルダー | ホーム | ハーレー3車種リコール>>

コメント

親心

こんにちは。
お子さん~男の子二人ですか♪
未来の‘Rider’ですね!

‘親’からすると…バイクは‘危険’な存在!?
僕の家がそうでした♪
自分らは‘子以上’に乗っていたのにね~~~!!!
立派な‘背中’を見せましょ♪
  1. 2014/06/19(木) 12:46:20 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

1か月も書き綴った手紙なんか読んだら感動して泣いちゃいそうですね。

双子だとタンデムも順番にしないといけませんね。1人だけ乗せたら後でケンカになるかも!?

コマジェに乗ってたとき、うちの娘は幼稚園生でしたが乗せてあげてました。W650だと足つかないしバッグサポートも無いから難しいですね。
  1. 2014/06/19(木) 16:39:46 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

狛風様

自分も親に『バイクのことを言い出す以前に』諦めました(^_^;)
なので、この歳になって弾けようとしている訳で。

若いうちにはムチャもやるべきだと思います。
ライダーがみんな、暴走族みたいに思っている人もいますよね(;一_一)
マナーとルールを順守する手本になっていきたいですね。
  1. 2014/06/19(木) 18:16:56 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

タンデムだけを考えると、ビクスクやクルーザーがいいらしいですね(^_^;)
でも、仕方がありません♪

キチンと掴まることが出来れば、その辺一周くらいは出来ると思うのですが。
安全第一ですから、ヘルメットはもちろん、プロテクターも考えなくてはね。
  1. 2014/06/19(木) 18:19:56 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

初めまして徳島のライダーです
風に、、なるさんは何処の県ですか?

W650は渋いですね~
昔のWは音が素敵でしたが
これからもよろしく
  1. 2014/06/19(木) 18:31:49 |
  2. URL |
  3. 徳島のライダー #-
  4. [ 編集 ]

徳島のライダー様

初めまして!
といいましても、自分はよくそちらへお邪魔して、ブログを拝見していました(*^_^*)

自分は生まれも育ちも群馬県です。
本当に免許取りたてのひよっこライダーですので、ベテラン様としていろいろ教えていただけると嬉しいです!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
  1. 2014/06/19(木) 18:38:25 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

先日は私のブログにコメントを下さり
ありがとうございました。

父の日に素敵なプレゼントですね。
お子様もバイクに興味を持っていらっしゃるようで
今後は親子ツーリングも楽しめるかもしれませんね(^^)

ブログリンクの件、よろしくお願いします。
こちらからもリンクさせて頂きますね。
  1. 2014/06/20(金) 21:11:01 |
  2. URL |
  3. Akira #cgk98dxE
  4. [ 編集 ]

Akira様

コメントありがとうございます!

普自二取得の頃から拝見していたので、ようやくご挨拶が出来た感じです(^_^;)

親子ツーリングというと、また随分先のお楽しみになりますが・・・。
その日のために手本となるライダーになっておけるようにしないといけませんね!

リンク、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
  1. 2014/06/23(月) 08:22:30 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/8-e1fe4a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2014年5月30日。
念願の大型二輪免許取得☆
ドタバタが予想されます!
どちら様も、ご了承くださいませ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

W650 (20)
Bike (14)
Goods (15)
Other (14)
Season (8)
Touring (17)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

