風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョイ乗り

先週のこと。

ほんの少しだけですが。
午後の数時間、ダブロクと出掛けました。


ショップでダブロクを点検してもらった帰り道。



DSCN0414.jpg

上空は薄曇り・・・。
時折顔を出す青空。

インナーがちゃんとしていれば、まだメッシュジャケットでも大丈夫。



DSCN0409.jpg

関東平野から山地へ上り始めるエリアが自分のテリトリー。

ギリギリで彼岸花にも間に合いました。



DSCN0406.jpg

とはいえもっと群生しているポイントは、既に盛りを過ぎてしまっています。

少し控え目な。
自分とダブロクと彼岸花の2回目のシーズンでした。




国道をメインにおよそ100Kmの周回。

車の慣らし運転でも周回していたコースです。

平坦なだけではなく、適度なコーナーや軽いアップダウンもあり、のんびり流すのにお気に入りの地元道。


オイルやチェーンなど。
手を入れていただいた所を、より感じようとしながらのライディングも趣き深いものだなぁ(*^_^*)

実際に体感など出来なくても、悦に入れればいいことでしょう(笑)




主張は弱いかもしれませんが、自分はこのダブロクの鼓動。
大好きだなぁと、改めて思います。

もちろん好きなのは鼓動だけではないんですけどね。


ニューモデルのニュースに接すればワクワクし。
ショップで他モデルを間近にすればドキドキもします。

『身の丈がいい』っていうと夢が無いなんて言われそう。
逆にダブロクの奥深さは、まだまだ理解し切れているはずもなく。

あまり上手いこと言えませんが(^_^;)


なんだか乗る度にこんなことを感じます。
もっと乗ってやらないとなって、思うんですけどね。



DSCN0411.jpg

帰宅して、我が家の『エンジン付』勢揃い(^。^)

・・・なんでこんな、アカっぽい顔ぶれになったんだろう???


いずれも、ガサツでズボラな我が家に尽くしてくれる。

ホント、いい子たちですヽ(^。^)ノ



DSCN0412.jpg




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/04(日) 21:00:00|
  2. W650
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブラストバリアー ライト・インプレ | ホーム | W650 ブラストバリアー取付>>

コメント

二度目の秋

感傷に浸る…バイク乗りならでは♪
風景を楽しむ走行も良いケド、バイクの挙動を感じる走行も~~~乙なもの。
(*^ー^)ノ♪
ベストシーズン、楽しみましょ!!!
(^^)v
  1. 2015/10/03(土) 12:30:20 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

今日、行きつけのカワサキのお店に行き、中古車を覗いていました。Wは無かったです。
以前、社長が「Wは出ても直ぐ売れてしまう」と言っていました。あれば狙っていたのですが(笑)。
  1. 2015/10/03(土) 18:57:05 |
  2. URL |
  3. イズラー #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

狛風様

バイクに乗っている時って、あれこれ考えます。
全く何も考えないこともありますが(^_^;)
で、それを文字にしようとすると・・・こっ恥ずかしいことになってしまうんですよね。。。(笑)
  1. 2015/10/05(月) 09:35:54 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

イズラー様

Wってそんなに足が早いですか?
なんだか嬉しくなってしまう情報、ありがとうございます(笑)
代替えする人って、何に乗り換えるのかな?
W800あたりか、あるいはカウル付きにするのかなぁ。
  1. 2015/10/05(月) 09:38:38 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/74-510b0489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

