風に・・・なる?

『W650』との生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいかも

第44回東京モーターショー。
事前情報がぼちぼち出回り始めましたね。


自分が目を引かれたのは・・・。


_MG_3549.jpg

ホンダ CB1100コンセプトモデル。
『コンセプトCB』。


_MG_3816.jpg

_MG_3856.jpg

_MG_3877.jpg
※画像は全てwebから拾わせていただきましたm(__)m


単純にカッコいいなぁと思います。
CB1100に乗った事は無いですが、『スゴくいい』と思っているバイク。


「伝統(Tradition)、先進(Advance)、空冷(Air-cooled)」をキーワードに、CB1100を進化させたコンセプトモデルが登場。
LEDを採用しながらも、伝統的な丸目1眼にこだわったヘッドライト。3室構造から2室構造へと変更し、
走りに軽快感を生み出すと共に音質に深みを持たせたショートマフラーの導入や、フランジレス製法による造形美を湛えた
フューエルタンク。また、アルミプレスのサイドカバーとメッキパーツが織りなすコンビネーションにこだわるなど、
機能性を重視したパーツにもさらなる質感を求め、走りに、存在感に官能的な魅力を追求。大人のライダーを魅了するモデル、
としている。
■全長×全幅×全高:2,205×795×1,100mm
■エンジン種類:空冷4ストローク直列4気筒DOHC4バルブ
■総排気量:1,140cm3(World Premire)

※WEB Mr.Bikeより引用


既に『魅了される』気満々ですが、ご縁もありますんでね(^_^;)
こればかりは!

CB1100に次いでEXも発売になって。
どんどん魅力を増しているCBというのは、さすがだなぁと感じ入ります。



ところで、こちらも発表になりました。

ZRX1200DAEG  2016年モデル。
カラー&グラフィック変更。
今回はスタンダードモデルについてのようです。


20151101_ZRX1200_DAEG_ZR1200DGF_RED_lhl.jpg


自分にとっては、ダエグでアカ系って新鮮です(*^_^*)


ニューモデルを見ていると、ワクワクしますね!

でも堂々巡りの末、最終的には自分のダブロクが一番!で落ち着くんですけどね(笑)。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/02(金) 12:12:32|
  2. Bike
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<W650 ブラストバリアー取付 | ホーム | ショップの2F>>

コメント

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

CBもダエグも4気筒ですね。
わたしも4気筒好きなんですよ。
過去にはCB(RC04)やZ2に乗っていました。
この黄色いタンクはCB400FOURを連想させます。
アルミのサイドカバーなんですね。
Wは鉄チンですよ、磁石がくっ付くので冷蔵庫のドアみたいにメモ紙を留めることができます。

>ニューモデルを見ていると、ワクワクしますね
一度はデカイ4発エンジンに乗ってみるもの良いかも。
Wとの違いも楽しめます。
  1. 2015/10/02(金) 15:39:56 |
  2. URL |
  3. SevenFifty #-
  4. [ 編集 ]

SevenFifty様

自分はこれまで、単気筒と2気筒しか所有したことが無いので。
今後どのくらいのバイクとのご縁があるか分かりませんが、楽しみにしたいと思います。
  1. 2015/10/03(土) 09:19:56 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/72-0c2e324a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2014年5月30日。
念願の大型二輪免許取得☆
ドタバタが予想されます!
どちら様も、ご了承くださいませ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

W650 (20)
Bike (14)
Goods (15)
Other (14)
Season (8)
Touring (17)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

