風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022

ショップの2F

先日W650の点検にうかがったショップ。

自分がWを購入した、カワサキの正規代理店。
購入以来パッタリ顔を出さなくなった自分にも、とても優しく接してくれる。
そんな、いいお店です(^_^;)!


小一時間あまりの点検待ち。

『ご自由にご覧ください』

張り紙に誘われて、2Fの中古車展示スペースへ足を運びました。
思えば自分のWとの出会いも、この2Fだったんだよなぁ。



IMG_1546.jpg

無論、量販店の在庫には及びませんが。
新車・中古車問わず、バイクが並んでいるのってワクワクします(^_^)


Z250も軽快で良さそう。

一番奥には自分の相棒とそっくりなW650がいました!
奇しくも売値も同じくらい。

センターに陣取るバルカン900(クラッシック?)の圧倒的な存在感!
写真で見ても、伝わらないものですねぇ。
雑誌では何度も目にしているのに、現物を目の当たりにしてビックリしました(^。^)
こりゃあ乗れんわ~と、早々に戦意喪失したのデシタ(笑)



IMG_1548.jpg

コレは自分にはちょっと分からなかったのですが。
サイドには『Kawasaki POLICE1000』ってはいっていました。



IMG_1547.jpg

そっぽを向かれた写真になってしまいました(^_^;)
やっぱりダエグですね~。
大型二輪免許取得にあたって、コレに乗りたい!って思っていたバイクです。

今ではお金的にも腕的にも高嶺の花な存在となっています。
寄る年波に抗う事が出来れば!、いずれは・・・との思いを新たにいたしました(笑)



IMG_1549.jpg

うちの子の先輩なバイクですね。
エンブレム等が、より『Wっぽさ』を演出しているように感じました。


1Fの新車スペースは、Ninjaシリーズが鎮座していました。
H2も2台あり、うち1台には『売約済み』の札が・・・。
ま、まぁ~腕も無い、乗りもしない自分には関係ないさ~((+_+))


本当に久々にうかがったショップでしたが。
バイク屋さんって、
マジ楽しいですよね~ヽ(^。^)ノ

ツラくもなるけど。。。

また今度は、あまり空けずにお邪魔しようっと★



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/29(火) 11:50:49|
  2. Bike
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<いいかも | ホーム | W650 点検へ>>

コメント

失礼します。Shinさんのところから来ました。

太田に3年半住んでいたので、懐かしいです。特に草木ダムはライダーのたまり場だったので、季節を問わず何度も行きました。
榛名湖もよく行きました。太田から手頃な距離でした。

  1. 2015/09/29(火) 12:31:05 |
  2. URL |
  3. イズラー #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

イズラー様

訪問&コメントいただいて、ありがとうございます。
太田にいらしたんですね。
群馬は山に囲まれていてツーリングへも気軽に出かけられますね。
ライディングもブログも拙く、放置しがちですが、どうぞよろしくお願いします(^_^;)
  1. 2015/09/29(火) 12:40:48 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

バイク屋は眺めるだけでも楽しいですよね。
私も近所の赤男爵に意味もなく寄ったりしてます。(^_^;)
  1. 2015/09/29(火) 13:56:52 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

仰る通りですね(^_^)
ただしこちらは近場の赤男爵が、何だか居心地が悪くて・・・。気軽に足を踏みいれづらくて残念です(^_^;)
  1. 2015/09/29(火) 18:46:22 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

>エンブレム等が、より『Wっぽさ』を演出しているように感じました
W1SAのレプリカですね。
タンクの塗装も良く再現しています。
シートのタックと白いパイピングもそれらしいですね。
わたしはW1SAの実車に乗りました。
シートはベッドのマットレスと同じような金属バネで弾力を出しているのでポヨヨ~ンポヨヨ~ンのシートですよ。


  1. 2015/09/30(水) 20:17:00 |
  2. URL |
  3. SevenFifty #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんわ。先日はご訪問ありがとうございました(^^)
W650拝見しました。 かっこいい!!
なんでしょうこの存在感・・・絵になりますね。
参考にしたい記事もありますので、また寄らせてもらいます~
そしてダエグ・・・いいですね・・・ダエグ。大型と言ったらダエグ。男ダエグ(かなり偏見入ってますか?笑)
あこがれです(*^.^*)


  1. 2015/09/30(水) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. よっぽん #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに

久しぶりにブログ拝見しました
あまり走っていないですね

時間を作ってバイクを楽しんで下さい
ショップの古い白のバイクは売り物ですか?
昔の白バイにようですが
  1. 2015/10/01(木) 05:08:34 |
  2. URL |
  3. 徳島のライダー #-
  4. [ 編集 ]

SevenFifty様

自分はモノホンは、雑誌の中でしか見たことはありませんでした。
W650ってある程度カスタムの方向性は限られているバイクの様な気もしますね。
自分はセンスが無いため(^_^;)、ノーマル以上にカッコ良く出来る自信はありませんが・・・。
  1. 2015/10/01(木) 08:36:08 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

よっぽん様

ダエグはダエグですよねぇ。
ZRXと言うべきかもしれませんが、自分にとっても大きな存在です(*^_^*)
とはいえ、長い目で考えたとしてもW650というのは最良に近い選択だったのかもと思う事も多いです。
今後もよろしくお願いします!
  1. 2015/10/01(木) 08:39:14 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

徳島のライダー様

ご無沙汰しています。

本当に、全く乗れていませんでした(^_^;)
短い秋ですが、なるべく時間を作りたいですね。

白バイ仕様のは、、、良く分かりませんでした。
プライスも付いていなかったので、コレクションなのかもしれませんね。
  1. 2015/10/01(木) 08:41:15 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

たびたびです

たびたびです。

>自分はセンスが無いため(^_^;)、ノーマル以上にカッコ良く出来る自信はありませんが・・・
ちょっとしたアクセサリについて。
ホンダの小型耕運機のこまめのアクセルレバーとそのレバーホルダーを流用しましょう。
アクセルワイヤはダミーなので見える部分だけ残して大半は切り落とします。
これをハンドルの空いた部分に装着します。
みかけだけはW1SAのチョークレバー風です。
今時、レバーがプレス鋼板なんてないので結構格好良いんですよ。
本物は右側ですが、Fブレーキのオイルカップに干渉するので左側に装着です。
左右逆なので操作も逆になりマニアック度アップ。(自己満足の世界)
  1. 2015/10/01(木) 09:09:53 |
  2. URL |
  3. SevenFifty #-
  4. [ 編集 ]

SevenFifty様

事細かにありがとうございます!
機会があればチャレンジしてみたいと思いますm(__)m
  1. 2015/10/01(木) 17:45:32 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/71-56031a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村