風に・・・なる?

『W650』との生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼岸花の時期ですが

9月も最終週末を迎えますね。

シルバーウィークもあっという間に過ぎて行きました。。。

一応、聞きます(笑)?

★9/19(土):子供たちの小学校の運動会
★9/20(日):地区体協主催行事
★9/21(月):翌日からの遠征準備等々
★9/22(火)~23(水):新潟県へ子供たちの剣道の遠征

とまぁ、こんな感じで(^_^;)
自分としては、充実していたと言えなくもなくもない、かもしれない!


そして昨日からは雨ですよ!


IMG_1514.jpg


IMG_1515.jpg


稲穂も、彼岸花も重たそうです。。。



ちなみに・・・。
既出で恐縮ですが、昨年の今頃のことはこんな写真に残されています。

IMGP2743.jpg


比較すると、今年は気温が既にだいぶ低くなっている気がします。

ところで来夏には車検を迎える、我がW。
問題のあろうはずは無いのですが(^_^;)、中間チェックが必要と思いまして。
明日、点検に持ち込むこととしました。

・・・予報では曇りなんですけどね。

ま、楽しみです(*^_^*)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/25(金) 08:57:39|
  2. Season
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<W650 点検へ | ホーム | やってみた『国勢調査-インターネット回答』>>

コメント

こまめな点検は大事ですよ。きっと。(^_^;)
今年は例年より雨が多い気がします・・・。
  1. 2015/09/25(金) 09:53:43 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

大型連休

こんにちは。
新潟…‘観光’ではなかったんですねぇ。。。
(^o^;)))
‘車検対策’日々のメンテナンスで、違いが出ますよね♪
予算組んで、計画的に整備しております。
(^^)/
久々のW乗車、楽しんでね!
  1. 2015/09/25(金) 14:15:22 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

全くこまめにみていないので、不安でしたが・・・。
優等生Wは想像以上に健康体でホッとしました。
  1. 2015/09/28(月) 08:22:22 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

狛風様

バスを降りたのは、越後川口SAのみという徹底ぶりでした(^_^;)
幸い点検時の出費はかなり軽く済みました。
プロに見ておいてもらえて、安心感も増した気がします。
  1. 2015/09/28(月) 08:24:03 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/69-c7ad491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2014年5月30日。
念願の大型二輪免許取得☆
ドタバタが予想されます!
どちら様も、ご了承くださいませ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

W650 (20)
Bike (14)
Goods (15)
Other (14)
Season (8)
Touring (17)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

