風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お守り。

何しろ、ずぅっとバイクに乗れていなかったもので。

今年の初詣の際にうけたお守り。
バイク用にと入手したのですが、家に置いたままになっていました。


先日久しぶりにバイクに乗る時に、忘れずにセッティングしましたよ(^_-)



IMG_1504_20150915195433813.jpg

シートの裏。。。(・。・;
=お尻の下。

・・・罰当たりでしたね(+o+)

しかもテープ止めだし。


しかし、幼少の頃から通い続けている神社のお札です。

きっと広い心で守ってくれるに違いありません(^_^;)


でも実際、気になっていたので。
ちょっとスッキリしました。

一層安全運転に励むことにしましょう。
・・・乗らなきゃ安全も何もないですけどね!



IMG_1157.jpg

お正月の一日に軽く一回りと思って出掛けた際の画像です。


自分なりに考えた装備だったものの、軽装だったみたいで・・・((+_+))
ものの一時間余りで帰宅したことも、今ではよい思い出です(爆)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/15(火) 20:25:09|
  2. Goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やってみた『国勢調査-インターネット回答』 | ホーム | 『SUZUKI』オーナーに!>>

コメント

その手が!

こんばんは、です。
御守りの搭載…良い方法ですね♪
(;゜0゜)
我がCBも…搭載space、無きにも等しい造り。
14日で、購入二周年。
未だ~御守り、無しで過ごしています。。。
(/_;)/~~
  1. 2015/09/16(水) 02:18:13 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

狛風様

恐縮です(^_^;)
自分、だいぶ下手っぴぃなもので、何かあっても嫌なので。。。(笑)
気持ちの問題ですけどね。
  1. 2015/09/16(水) 08:33:04 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

そこらへんしか付けるとこないですよね~。
風になびかせて走るのもちょっと恥ずかしいし・・・。
  1. 2015/09/17(木) 15:14:53 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

ですよね~(^_^;)
次回はステッカータイプにして、カバー類の内側に貼ろうかと思っています。
  1. 2015/09/17(木) 18:43:15 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyと申します。
基本的には路地専門(路地裏ではない)のライダーです。

わたしもお守りをバイクにくっつけています。
お守りと言ってもガリガリ君の当り棒です。

わたしもカワサキのW乗りですよ。
  1. 2015/09/24(木) 23:40:06 |
  2. URL |
  3. SevenFifty #-
  4. [ 編集 ]

SevenFifty様

ご訪問&コメントありがとうございます。
放置気味なのですが、よろしくお願いいたします(^_^;)
ガリガリ君はご利益がありそうですねぇ!
子供に勝手に引き換えられてしまいそうですが(笑)
今後もよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2015/09/25(金) 08:36:05 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/67-72f0f599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

