風に・・・なる?

『W650』との生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『SUZUKI』オーナーに!

長期放置の上、乗り換えかよ!

・・・って思いましたか(笑)???



↓ まだ購入前、試乗の際の画像です。

IMG_1193.jpg

バイクではなく車であり。
しかも自分ではなく、嫁さんの愛車の件です(^^ゞ



春の話ですが、嫁さんの車を買い換えました。

中古・格安で購入した、レガシィワゴン。
さすがにいい加減、いろんな所にガタがきてしまって。
いい車だったんですけどね。

今回かねてからの希望通りに、晴れて軽自動車デビューとなりました。



車種はといいますと。


IMG_1278.jpg

SUZUKI ハスラー XTターボ4WD。

当時の最上級グレードです!
今となってはSエネチャージとかなんとか・・・(-_-メ)



IMG_1280.jpg

しかも、ドぴんく・・・(笑)

ま、まぁ~、ようやく嫁さん本人の希望に適う相棒と巡り合えたようなので、何よりです。



IMG_1282.jpg

おメメもぱっちり。
今では珍しくも無いんでしょうか。
BMW5シリーズのアイコンだったイカリングライトだったりします。
つながった円ではなく、『視力検査』のアレ的な形ですが。



IMG_1300.jpg

お尻はこんな感じ。



IMG_1283.jpg

納車後に立ち寄った、丸亀製麺の駐車場で。
となりの軽バンよりも、明らかに小さいですね。

なかなか可愛いヤツです(*^_^*)



IMG_1301.jpg

自分の愛車のアテンザと。
・・・ずっとアオ基調の人生を歩んできたつもりだったんですが。。。
なんでこんな真っ赤な車に乗っているんだろう(笑)???

ちなみに、還暦までにはまだ長い年月がかかります。



子供たちも気にいっているようです。


お盆休みには、家族4人乗車で福島まで出掛けて来ました。
四駆にターボのかげか、想像をはるかに上回る走りっぷりでした!
いい買い物になりました(^-^)


そして自分は、まだまだKAWASAKIですヽ(^。^)ノ!
・・・Wとの写真が無かった~(・_・;)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/13(日) 23:51:45|
  2. Car
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お守り。 | ホーム | 久々。>>

コメント

納車おめでとうございます。

ハスラーはデザインの良さもあって
結構な人気車種のようですね。
色も鮮やかで素敵です(^^)

駐車場での写真、隣がエスティマということもあって
かなりコンパクトに見えますね。
  1. 2015/09/13(日) 08:41:52 |
  2. URL |
  3. Akira #cgk98dxE
  4. [ 編集 ]

Akira様

ありがとうございます。

軽自動車ってホント下駄代わりに便利で。
つい日常の外出にはハスラーを使ってしまいますね。まだ子供も小さいので窮屈でもないし。
  1. 2015/09/14(月) 08:33:53 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。
ピンクは目立ちますね~。
女性らしくてよろしいかと。
  1. 2015/09/14(月) 10:54:09 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

ありがとうございます(^-^)
しばらく嫁の好きな車に乗せてやることが出来なかったので、今回は良かったと思っています。
  1. 2015/09/15(火) 08:24:31 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/66-d9a8e527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2014年5月30日。
念願の大型二輪免許取得☆
ドタバタが予想されます!
どちら様も、ご了承くださいませ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

W650 (20)
Bike (14)
Goods (15)
Other (14)
Season (8)
Touring (17)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

