風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022

久々。

いやいや。。。
危うく一年ぶりになるところでしたか・・・。

おかげさまで、相変わらず生息しております。



言い訳をするとですね。
ホンっトにバイクに乗れていなかったんです(^_^;)


仕事もですが、子供たちの習い事がホントにハードで。
週末もお盆休みもフル稼働に近く。
遠征も大会も、子供たちの頑張りの延長なのでいいことなのですが。

たまにオフの日があっても、自分一人で出掛けるのも気が引けます。


そして我が家は屋根なし駐車場なので、一旦起こしたバイクは冷えるまでカバーをかけたくない。

『溶けないバイクカバー』を愛用してはいるものの、
以前カバーは溶けずとも、固定ベルトは溶けるという手痛い教訓を体験していますので。


たまにエンジンをかけたりはしていたものの、すっかりバイクから足が遠のいてしまっていました。

まだまだビギナーのくせに、この熱意の無さ!
まったくお恥ずかしい次第ですm(__)m




ときに、ひどい台風ですね!

自分が住む群馬は、幸いにも影響はありませんでした。

しかし同じ北関東の栃木・茨城!
そして東北・北海道ではまだ予断を許さない状況が続いています。

謹んでお悔やみを申し上げます。
どうかこれ以上被害が拡大しませんように。
また被害に遭われた方に、一刻も早く日常が戻りますようにお祈りします。




そんな台風明けの晴れ間。

IMG_1499.jpg


いてもたってもいられなくなり、早朝からW650をたたき起します。

こんな薄情なオーナーにも関わらず、あまりグズりもせずに目を覚ましてくれる☆バーチカルツイン☆


颯爽と通勤路をひた走ります。
・・・出がけにGSでエアのチェックをしてからね(^_^;)



普段の通勤より30分だけの余裕。

普段より交通量の少ない道。

普段より少しだけの回り道。



あっという間でしたが、変わらずに自分の入力に応えてくれる『いつものW』が有難かった!


IMG_1501.jpg


IMG_1502.jpg



盛大に『復活!』などとは言えませんが。

これを機に、またぼちぼちやっていこうと思います(^_^;)


IMG_1505.jpg



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/12(土) 09:30:36|
  2. W650
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<『SUZUKI』オーナーに! | ホーム | ウィンターグローブ>>

コメント

こんちはー!

お久~♪
(^o^)/~~


焦らず、自分のペースで♪♪♪
(  ̄▽ ̄)

  1. 2015/09/12(土) 15:33:34 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

お忙しいのカナーと思ってました。
お子さんが大きくなるといろいろ大変ですね。

でも、自分のペースでバイクと向き合って
乗れるのが幸せですよね。
  1. 2015/09/12(土) 20:16:13 |
  2. URL |
  3. ヒトミン #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

Re: こんちはー!

狛風様。
ホントにご無沙汰で、自分でもビックリです(^_^;)
今後は生存報告くらいはしないとと思っております。
  1. 2015/09/12(土) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ヒトミン様。
ご無沙汰してしまいました。
北海道の記事等、読み逃げさせていただいていました(^_^;)
うまく折り合いをつけて、バイクとも付き合っていきたいですよね(^_-)
  1. 2015/09/12(土) 23:37:06 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
ムリせず自分のペースで乗っていきましょう〜。(^_^)
家庭があるから遠出とかはなかなか難しいですよね〜。
  1. 2015/09/13(日) 04:24:43 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

ありがとうございます(^_^;)
なんかしょっちゅうこんな繰り返しの様な気がしていますが・・・(笑)
  1. 2015/09/14(月) 08:32:16 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/65-9683db8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村