風に・・・なる?

『W650』との生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィンターグローブ

バイクに乗れていないものですから・・・(^_^;)

グッズ、お買い物ネタになりがちです(笑)



そうはいいつつも。
今回は『冬もバイクに乗る』ための必需品。
ウィンターグローブを衝動買いの巻です(*^_^*)


IMG_1064.jpg


何しろ衝動買いなもので。
あれこれと、さんざん迷いましたが。
第一印象で気に入っていた、GREEDYのグローブに決めました!


写真だと分かりづらいのですが、ネイビーとホワイトのツートン。
ネイビー具合が、自分のWとマッチしていると思うのです。

メーカーのコーディネートとか、さらにメチャメチャになりますけどね(^_^;)


IMG_1062.jpg

LLサイズなので、ちょっとだけ大きいのですが。
Lだとパツパツ過ぎなので、仕方がありません。


IMG_1063.jpg


・・・う~ん(^_^;)
ちょいとハデだったかな(笑)!?


IMG_1059.jpg


やっちまったのは、この指先の加工。

自分はてっきり『スマホ対応品』かと思ったんです。

店頭で試してみればよかったんですが、それもせず。
帰宅してiPhoneをいじってみたところ、ウンともスンともならんのです(・_・;)
自分の確認不足ですからね~。
仕方ない!

思えば昨冬は、スキー用の手袋で済ませていました(笑)
それに比べれば、格段の差です。



で、『やっちまった』第2弾の件ですが。
今週末、ナップスのセールがあるようですね(-_-メ)

こういうの、『お買い物あるある』だよなぁ。

これも、自分のチェック不足なんですが!


ともかく。
冬は冬で、寒いことを楽しむことにしましょう(#^.^#)



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/11/22(土) 10:32:12|
  2. Goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々。 | ホーム | ご無沙汰いたしました。>>

コメント

なかなか渋いデザインでWにも違和感なく合いそうですね。
私もグローブ買ったので、届いたら記事にしたいと思います。
  1. 2014/11/22(土) 16:26:37 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

ウインターグローブ♪

冬のバイク乗りには欠かせないグッズですよね。
少々高くても
いいものを選んでおきたいなぁと思いつつ
ボクの場合は
いつもホームセンターの安物で過ごしてきました。
見かねた娘が
昨年、いいのを買ってくれましたが
その暖かさには感動もの~でした ^^;;;

ニューグローブ
着用レポを楽しみにしていますね ^^

  1. 2014/11/22(土) 19:27:32 |
  2. URL |
  3. Shin #wr80fq92
  4. [ 編集 ]

やっぱりスキー用グローブじゃダメですかね。
私もホームセンター仕様です。

でも高いですよね。バイク用は。
ムムム。(悩)
  1. 2014/11/25(火) 10:35:14 |
  2. URL |
  3. アンカツ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/64-0cf0b4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2014年5月30日。
念願の大型二輪免許取得☆
ドタバタが予想されます!
どちら様も、ご了承くださいませ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

W650 (20)
Bike (14)
Goods (15)
Other (14)
Season (8)
Touring (17)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

