風に・・・なる?

『W650』との生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のお散歩

お散歩ツーも、実に心地良い季節になりました。

こういう時は、田舎住まいが有難いですね。
2月の大雪の時は、引っ越したくなったものですが(笑)



IMGP2725.jpg


IMGP2726.jpg


IMGP2722.jpg


栗と無花果はもう一息。
柿は渋くなければ、もう良さそうです。



IMGP2727.jpg


IMG_0949.jpg


まだ頑張っています!
でも、カマキリの方はサイズ的に多分オス・・・(^_^;)
違っていたら教えてください!

もう間もなく『その時』を迎えるのではないかと、切なくなりますね。



IMGP2721.jpg


コスモスは定番ですが、この辺りでは年々植えるお宅が減っていく気がします。

花が散った後のことをおっしゃる方が多いですね(^^ゞ
まぁ、自宅にも育ててはいませんが。


IMGP2747.jpg


IMGP2748.jpg


もう少し盛りの所で撮れれば良かったのですが(-_-メ)
ただの通りすがりですね。。。

ちょっと残念ですが、それはまたの機会に!
・・・今秋中は、もう無理かな!?



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/10/01(水) 12:30:30|
  2. Season
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<わたらせ渓谷鉄道~上神梅駅 | ホーム | 彼岸花とW650>>

コメント

すっかり最近は秋らしくなってきましたね。
クールビズが終わり、ネクタイ姿のサラリーマンを
通勤電車で見る機会が増え、秋の訪れを実感する今日この頃(笑)

コスモスはバイクと一緒に撮るの難しいですね。
花が小さいので、私も道端で見つけても
なかなか上手く撮れませんf(^^;
  1. 2014/10/01(水) 21:00:04 |
  2. URL |
  3. Akira #cgk98dxE
  4. [ 編集 ]

イチジク…美味しそう♪
大好物なんです 笑
いいですねぇ
身近に自然があるって…
うらやましいです♪
  1. 2014/10/02(木) 07:12:19 |
  2. URL |
  3. Shin #wr80fq92
  4. [ 編集 ]

Akira様

自分も昨日はネクタイを締めました。
が、肩が凝りました(^^ゞ!
5月以来だったもんなぁ。。。

実にまばらなコスモスだったので、侘しさもひとしおでした(^_^;)
一面の・・・っていう所へ行ってみたいですね。
  1. 2014/10/02(木) 08:36:19 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

Shin様

自分は、キチンと無花果を食べたことって、無いかもなぁ・・・(^_^;)
砂糖漬けとか、加工品ばかりで。

自然の他には何もない!という土地柄なのです(笑)。
最寄りのコンビニまでも、歩いて行けないからなぁ。。。
  1. 2014/10/02(木) 08:38:01 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

自然豊かですね~。
あっというまに冬になりそうですね。
そちらは冬は乗れないのですか?
  1. 2014/10/02(木) 10:05:48 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

秋って、春以上に足早ですね(^^ゞ

山とはいえ、こちらも一応関東地方(^_^;)
万年雪にはなりませんから、冬場でも乗れます!
根性と装備次第ですが・・・(笑)
  1. 2014/10/02(木) 10:36:08 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します(^ ^)
気候も良くなり、ツーリングには最高ですね!
一つ一つの写真がきれいで、バイクもカッコ良く撮れてますね♪
  1. 2014/10/05(日) 14:52:47 |
  2. URL |
  3. かわぴん #-
  4. [ 編集 ]

かわぴん様

はじめまして。
ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます。

少しでも秋らしさをUPしたいなと思ったのですが・・・。
お誉めいただいて、ありがとうございます(#^.^#)
  1. 2014/10/06(月) 08:28:32 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/61-05f75e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2014年5月30日。
念願の大型二輪免許取得☆
ドタバタが予想されます!
どちら様も、ご了承くださいませ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

W650 (20)
Bike (14)
Goods (15)
Other (14)
Season (8)
Touring (17)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

