風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022

彼岸花とW650

多くのブロ友様方が、既にタイトルのテーマでアップされています。

完全に出遅れの自分としては、『別にもういいや』と思っていましたが(^_^;)

でも、たまたま彼岸花と出会いました。
となれば、せっかくですので・・・(笑)



IMGP2743.jpg

どうも『タンクバッグを外す』という一手間を失念しがちです(*^_^*)

まぁ、『旅バイク』っぽいと言えば、『ぽい』かもしれませんが。


IMGP2744.jpg


IMGP2742.jpg

うーん。

ミラーが切れて、自分の影が見切れた・・・(-_-メ)
撮っている際は、いろいろ考えてギリギリの立ち位置から撮ったはずだったんだけどなぁ。

まぁ、自己満の産物だし、いいとしますけどね。



IMGP2741.jpg


出遅れただけあって、若干盛りは過ぎた感じでしょうか。

でもなかなか見事に咲いていてくれました。
嬉しくなりましたよヽ(^。^)ノ

ブロ友さんのアップによると、黄色や白い彼岸花もあるんだとか。
それも興味深いですねぇ。


IMGP2745.jpg


IMGP2746.jpg



自分が知っている中では、なかなかの彼岸花群生地。

場所は、群馬県桐生市新里町の田園風景です。


ちょっとした立て看板もありましたから、どなたかがご尽力されたのでしょうね。
ありがとうございますと申し上げたい気持ちになりました(*^。^*)


気候などの絡みもありますが、また来年も見に来たいですね。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/09/30(火) 07:00:00|
  2. W650
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秋のお散歩 | ホーム | 榛名神社>>

コメント

彼岸花の群生とWが
いい感じですね。

撮影は色々ありますね。
上手く撮れたと思ったら、
自分がミラーに写ってる、とか。
  1. 2014/09/30(火) 08:59:17 |
  2. URL |
  3. アンカツ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

彼岸花と稲穂とWのコントラストが素敵です。
私も自然を探しに行こう!と思える写真でした。
  1. 2014/09/30(火) 10:11:04 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

アンカツ様

そうなんです(^_^;)
その場では、全く気付きません。。。

Wはタンク等メッキパーツが多いので、自分の写り込みがありがちです(^^ゞ
  1. 2014/09/30(火) 18:18:29 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

こちらには『自然しか』なかったりもしますが(笑)

交通の流れには気を使いますが、バイクは車と違い気軽に停まれるのがいいですね!
  1. 2014/09/30(火) 18:20:41 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/60-aefbfe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村