風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EDWIN503 WILD FIRE

すっかり秋も深まって来ました。


日中は気温が上がっても、風はさわやか。
早朝ともなると、結構な寒さになりますね。



IMGP2703.jpg

こうやって見ると、寒々しい写真にも見えて来ます。
もちろん、気の持ちようなんですけど(^_^;)




さて。
今回、初めて『防風ジーンズ』なるものを履いてツーリングをしました。



IMGP2719.jpg

EDWIN503 WILD FIRE



Napsのセールでゲットした、お値ごろ品です(*^。^*)

EDWINの何が嬉しいって、日本製という事。
今回購入したのは31inですが、ギリギリ裾上げなしで履ける!

あ、・・・もちろん、ブーツ着用のバイク用としてですよ(-"-)
普段履きではさすがに・・・ね。
ま、ロールアップすればいいことではありますが。




先日の朝ツーは、寒かった!

IMGP2707.jpg


甘い『ダイドーブレンドコーヒー』または『デミタスコーヒー』。
何故かダイドー贔屓なんです。
寒くて温まりたい時だけは、甘い缶コーヒーが欲しくなります。

???
¥140って高価くね(+o+)?・・・今、気付いた(笑)



ともかく・・・。
そんな環境でも、このデニムは優秀だったと思います(^_^)

寒いとはいえ、腰から下は大丈夫でした。
寒かったのはインナー外しのジャケットの袖口からの風(^_^;)←完全に自分の見通しの甘さ


チョイ乗りだったら。
真冬でもこのデニムにインナーを履けば、大丈夫じゃないだろうか?
そんな気もしました。


こんないいモノが、世の中にはあったのか~ヽ(^。^)ノ

昨年までの冬の辛さの記憶が、雪解け様に融解していったのでした。



以下、サイトから借用m(__)m


503wf-700_05mt_t.jpg

503wf-700_07mt_t.jpg


この裏地の起毛がキモ~(笑)

暖かいし、履き心地もいいです。



これまで、冬時期はバイクに乗らないというのが通例となってしまっていました。
なので、W購入時に『冬対策』を念頭に置きたいと思っていたのです。

防風ジーンズ。
噂には聞いていましたが、これはいい買い物でした(*^_^*)

やはり、プロテクター類の検討は必要なんですけどね。




でもね・・・。
正直、『やっちまった感』も、少なからずあるのですよ。。。

以前メッシュのレザーパンツを購入したと、UPしましたよね。

レザーパンツを買うなら、まず冬仕様からではなかったか!?


ガチョーンですわ(+o+)

冬のボーナス、メチャ高額だったり・・・しねーよ。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/09/27(土) 21:30:00|
  2. Goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<榛名神社 | ホーム | 榛名山 いい道・景色>>

コメント

ご贔屓

僕も~‘ダイドー’好きです♪(^o^)
で。
‘防風’ジーンズ、評判良いですね~!!
憧れています!
が…。
‘エドウィン’は~~~相性が×。(ToT)
結局。
前冬に‘オーバーパンツ’購入してしまいました♪♪♪
q(^-^q)
  1. 2014/09/29(月) 13:38:55 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

狛風様

自分も普段履きにはエドウィンあたりは買えません(^_^;)
もっと安価いのを履き潰しで買っています。

オーバーパンツは、自由度が高くなりそうでいいですよね。
結局オーバーパンツも買う事になるような気もしていますし・・・(笑)
  1. 2014/09/29(月) 17:48:58 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

防風ジーンズ…
いいなぁ~
ずっと気になってたんですが
なかなかよさげですね^^

ボクも買ってみようかなぁ
今までずっと
ユニクロジーンズ+スキータイツでした ^^;;
  1. 2014/09/29(月) 18:41:12 |
  2. URL |
  3. Shin #wr80fq92
  4. [ 編集 ]

Shin様

ジーンズにタイツ。
自分も基本的に、それで来たんですが・・・。
どうにもムリでした(^_^;)

それでバイクから遠ざかってしまうくらいなら!と思い切りまして。
まー真冬はさらに重ね着が必要としても、おススメは出来る気がしますよ(^_-)
でも、普段履きには、もったいなくて出来ません(笑)!
  1. 2014/09/29(月) 18:55:01 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/58-f80a6b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

