風に・・・なる?

『W650』との生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステッカー・チューン

自分愛用のヘルメット。


1374759_364251023709816_1654950614_n.jpg


ダムトラックスのブラスターバルス
マットブラックです。


デザイン的に気に入っています。

購入時は『マットブラックのヘルメットが欲しい!』という時期でした(*^。^*)



特に疑問も不満も持たずにいたのですが。
最近ブロ友様が、ヘルメットにステッカーを貼られたとの記事を拝見。


もう、ウズウズしてしまった訳ですよ(^。^)

以来、バイク用品・カー用品店でめぼしいステッカーを探し歩きました。
・・・自作という考えは、現状はありませんでしたねぇ(^_^;)


あまり派手過ぎず・・・。
かといって、主張が弱過ぎず・・・。
カッティングシート系の白がいいな・・・。


結局決めたのは、『ACE CAFE LONDON』。
面白味ありませんか(^^ゞ???


IMGP2687.jpg


本来は、クラブの左にユニオンジャックのイメージ絵柄がある商品です。

そのままでは、ヘルメットに貼るには大き過ぎかと思いカットしました。
曲面ですから、上手に貼る自信もなかったですから・・・。



IMGP2688.jpg


うん!

自分にしては、良く出来た!
気に入りました(*^。^*)


ホントはフルフェイスでなく、ジェットヘルの方がイメージに合うかな?

そういえば、オイラの冬ジャケってVansonなんだよな・・・(^_^;)
米英に分かれちゃうな・・・(+o+)

なんてことは考えません(笑)!



細かいことを気にするよりも、気に入ったスタイルで楽しんだ者勝ち(^_-)

ほら、スマイルスマイル♪


IMGP2689.jpg
煽られ対策・・・ではなく、反射材ステッカーの安全装備・・・か???


経験上、ステッカーって貼り始めると止まらなくなりますね。


※アンカツ様、インスパイアされてしまいましたm(__)m
 


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/09/14(日) 21:00:00|
  2. Goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<榛名湖 朝ツー | ホーム | 日頃の備え?>>

コメント

マットブラック自分も好きです^^
マットブラックに白のステッカーは映えますね。
暇があればネットでステッカー探してる時期がありました(笑)
  1. 2014/09/15(月) 19:26:47 |
  2. URL |
  3. ロドスタ #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

ステキ過ぎます。
センスいいなぁ。

シール、貼り出すと
止まらないですよねー。
私も次を物色中。
  1. 2014/09/15(月) 21:29:44 |
  2. URL |
  3. アンカツ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

ロドスタ様

憧れて買ったマットブラックですが、キズが付きやすいのが玉にキズですね。
シールも貼って、また新鮮な気持ちで使用出来そうですが、次は白にしようかと検討中です。

・・・ウェア関係が黒ばかりになっていて、全身黒づくめになりそうなので・・・(^_^;)
  1. 2014/09/16(火) 08:24:43 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

アンカツ様

真似させていただきましてm(__)m
アンカツさんのと同じステッカーも、店頭で見つけましたよ。

まだバイクに貼ってしまう勇気は無いものの、ちょっとハマりますよね、ステッカー(^_-)

どうもありがとうございました!
  1. 2014/09/16(火) 08:27:47 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

良いアクセントになってると思いますよ!
私も何か貼ろうかな~。
  1. 2014/09/16(火) 10:03:07 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

ありがとうございますヽ(^。^)ノ

一度足を踏み入れてしまうと、後を引きそうです(笑)
もっと何か、貼れるものは無いかと考えてしまいます(^^ゞ
  1. 2014/09/16(火) 18:04:39 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

マットブラックのヘルメット素敵ですね(*^^*) 私も次はフルフェイスのヘルメットが欲しいので、色は悩み中です。バイクに合わせた青×水色のヘルメットって見ないので、やっぱり黒系がいいかなー(^^;;
私もステッカーつけてます。探すの楽しいですよね!
  1. 2014/09/16(火) 21:20:57 |
  2. URL |
  3. ミチル #Z0jtTYWY
  4. [ 編集 ]

ミチル様

バイクやウェアにコーディネートするのも楽しいですね!
自分は『何にでも合う』という、無難な選択をしがちですが(^^ゞ

最初はジェットヘルを愛用していましたが、今ではもっぱらコイツばかりです。
ジェットヘルの視界の広さも魅力的なんですけどね(^_-)
  1. 2014/09/17(水) 08:33:18 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

感性

こんにちは。
未だ‘風邪’にて、ぐだぐたしております。
m(__)m

ステッカー・チューン、羨ましい♪
この手のデコは‘sense’がないと、どおも……。
CBは無し、SFは前オーナーのチョイス。
(←オーナーの希望のダケ、残した)
結局、小物デコになってしまいます!!
  1. 2014/09/17(水) 08:59:19 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

ステッカー、貼るだけで印象変えられるのが良いですね。
私も「こけたらあかんで」ステッカーなど、
全力でネタ方向に走っております(笑)

ペタペタ貼り過ぎてもバランスが悪いので、
ちょうど良い塩梅で抑えるのが意外と難しいですよねf(^^;
  1. 2014/09/17(水) 21:54:51 |
  2. URL |
  3. Akira #cgk98dxE
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

なんとタイムリーなブログの内容!
実は私もヘルメット買ったんです(ノ≧∀≦)ノ
明日届くんですよ。
後程ブログにUPしますね。
「え~っ?こんなの?!」って思われるかもしれません(⌒_⌒;

それにしてもステッカー貼るのお上手です。
全体のバランスとかを考えると場所、色、形などなど悩んだりしますよね。
それに「スマイル」ちゃん(o≧▽゚)o
taiさんの後ろを走っている人、このステッカーを見たらほっこりしますよ!
  1. 2014/09/18(木) 00:24:55 |
  2. URL |
  3. しぃ #vlSmIJ.s
  4. [ 編集 ]

狛風様

季節の変わり目ですし、一層ご自愛くださいね(^_^;)
あまり長引かないように・・・。

自分もセンスには微塵も自信アリません(^^ゞ
なので、なかなか実行出来ずにいたのですが、結局は自己満足ですからね~(笑)
開き直ってしまうと、案外気にもならないし、楽しいものだと思っています♪
  1. 2014/09/18(木) 08:17:06 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

Akira様

『酒Power』とかも流行りました!
バイク本体と違って、ある程度割り切れる気がします(^^ゞ

でもおっしゃる通り、バランスは大事なんだろうなぁ・・・。
突き進んでおいて、不要なものを淘汰するのも案外正しかったりして(笑)!?

650は『Monster仕様』ではなく???
  1. 2014/09/18(木) 08:21:55 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

しぃ様

お~ヽ(^。^)ノ!!Newヘルメット導入ですか!
それは楽しみです。
UPを待っていますね(^_-)!

新しいグッズって、ホントに嬉し楽しいですよね。
小物一つでも『見て見て~♪』って。
ブロガー同士お互いに気にもなりますしね。
ぜひインスパイアされたいと思います!!

外し技のつもりのスマイルステッカーですが。
例の『てるてる坊主』と、被り過ぎかもしれませんね(^_^;)
色も一緒だし・・・。

でも、しばらくは『コレ』で通してみる事にします!
  1. 2014/09/18(木) 08:28:01 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/55-7005b93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2014年5月30日。
念願の大型二輪免許取得☆
ドタバタが予想されます!
どちら様も、ご了承くださいませ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

W650 (20)
Bike (14)
Goods (15)
Other (14)
Season (8)
Touring (17)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

