風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日頃の備え?

肋骨の件。
いつものレーザー治療と診察に行って来ました。


『もう少し』だそうです。


全然痛みは無くなったような気がしていたのですが。
『もう少し』と言われてしまうと、なんとなくまだ痛みがあるような気がしてしまいます(+o+)

そういえば『骨にヒビ』の診断を聞いて、急に痛みが増したっけなぁ・・・(笑)

暗示にかかりやすいタイプだったようですね、自分(*^_^*)



それにしても思うのは。
日頃の備えの重要さ、ですね!



seed_100706418.jpg

こんなのとか。



seed_080328602.jpg

こんなのとか。



seed_080328604.jpg
スゲぇなぁ、まるっきりサイヤ人だ(笑)!

こんなのを、日常生活から着用していれば。

きっと、こんなことにはならなかったでしょうに。。。


・・・何か、他の物を失いそうな気がしなくもないのは、きっと気のせい(*^。^*)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/09/12(金) 12:34:28|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ステッカー・チューン | ホーム | 骨折中(ヒビですが)なので・・・。>>

コメント

サイヤ人っぽいですね。(笑)
でも必要な装備なんですよね~。持ってませんけど。
家で着けるなら、いっそのことこれ着たままジョギングでもしてみましょう!きっと注目の的間違いなしです!
  1. 2014/09/12(金) 16:30:26 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

自分もジャケット内蔵のしかありません(・_・;)

サイヤ人は近所のガキどもに人気になろうかと思いますが。
自分としてはベジータが希望ですが、きっとナッパと呼ばれることでしょう(ToT)/
  1. 2014/09/12(金) 18:27:51 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

やはり日常生活では無理かな(笑)
年齢的には付けた方がよい年になりました。
もちろんウエアーの中に
検討対象商品
http://www.respro-jp.com/forcefield_index.html
  1. 2014/09/12(金) 21:10:03 |
  2. URL |
  3. 浜松のタンデマー #dXiLrgjE
  4. [ 編集 ]

浜松のタンデマー様

ほとんど鎧ですので、日常では・・・(^_^;)

やっぱり安全装備には、気を使わないとと思いますね。
なかなか実現できずにいますが。

おススメのやつ、良さそうだなぁ!
自分はコスト優先になってしまいますが、4Rのベストタイプで検討しています。
  1. 2014/09/13(土) 09:33:52 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

3つ目のやつ

私、レディースサイズを持ってます(*´U`*)

肩の部分が取り外せるので、サイヤ人にはならないようにしてます(笑)

パーカーとかの下に着こむので、どっちにしろかなりがっしりした体型にはなってしまいますが…(・_・;)

最近はジャケットだけになりつつありますが、ひと月ほど前までは毎日使ってました。
お店とかでは脱ぐのが恥ずかしかったです…(笑)
  1. 2014/09/13(土) 17:00:12 |
  2. URL |
  3. ひめこ #-
  4. [ 編集 ]

ひめこ様

安全面を考えたら、装備するのがライダーの努めですね。
まだ手が出せずにいますが、検討しないとなぁ。

3つ目かぁ、、、確かに結構逞しくなりそうです(^^ゞ
でも装着が自然になれば、一番ですね!
  1. 2014/09/16(火) 08:21:51 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/54-72bf519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

