風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肋骨が・・・!!

久々の晴れ間!!

当然今日はみっちり仕事ですし。
晴れたからどうだっていう話でもあるんですが(^_^;)



IMG_0158.jpg


この空ですよ・・・((+_+))


ですが、仕事や休みに関係なく。
ちょっと気軽に、バイクに乗りづらい事態に見舞われています。



IMG_0853.jpg


自分が何かとお世話になる機会の多い、ロキソニンテープ。


おかしいな~と思っていたんですよ。

打撲だと思い込んで、日に日に痛みが強くなった一週間。


ええ。
昨日、診察を受けましたとも!


肋骨にヒビが入っておりましたm(__)m


あいたた・・・。
『肋骨にヒビ』と言われたら、急に痛みが強く。。。(*^。^*)


レーザーに赤外線に、バンドで固定。

やっぱり笑うと痛いっす。



あ、原因はバイクでも剣道でもありません。

ただの不注意で、ちょいと手すりに強打しただけ(・_・;)



まーねー。
バイクでの怪我でなくて良かったですよー。

家人に余計な心配をかけると、さらに出掛けづらくもなるでしょうし。


あくまで『ヒビ』ですので。
決してバイクに乗れないという訳ではありません(^_^;)

が!
やぁっぱ、無理しづらいっすねー((+_+))

胸部プロテクターを日常で使用していれば!
こんなことにはならなかったのですが・・・(*^。^*)



今日の空模様が、負の感情に拍車をかけます。


〇〒◆♂§ΔΩ\(◎o◎)/!!!


ちょっと汚い言葉になりそうなので、綺麗な言葉に・・・。


IMG_0851.jpg


・・・あー、しずかちゃんでも変換はムリみたいです(笑)


焦らずに、じっくり治します(*^_^*)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/09/02(火) 22:00:00|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<骨折中(ヒビですが)なので・・・。 | ホーム | 雨の合間に>>

コメント

Best Seasonが…

おはようございます。

……。

お大事に!!
m(__)m


‘家庭持ち’としては~バイクでの怪我でなく、幸い!?
(;^_^A
  1. 2014/09/03(水) 00:50:02 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

狛風様

ありがとうございます。

一応、来週か再来週位にはバイクに復帰出来る予定でいますσ(^_^;)
無理は出来ませんが、そういう意欲も妙薬じゃないかと(笑)
しばらく、はっきりしない天気予報でよかった(*^^*)
  1. 2014/09/03(水) 06:55:52 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

お怪我の方は大丈夫でしょうか
しっかり治してまた楽しいバイク生活に
戻れますように!

冗談が言えるようですね~
最近 秋らしい雲が出始めました!!
ツーリング日和ですよ~~
良い季節ですよ~~
  1. 2014/09/03(水) 07:46:32 |
  2. URL |
  3. 浜松のタンデマー #dXiLrgjE
  4. [ 編集 ]

浜松のタンデマー様

ありがとうございます。

日常生活は、ほぼ問題なくこなしています。
仕事も普通にしてない訳にいきませんしね(^_-)

冗談くらい言っていないとという面もありますが、そう長くはかからずに復帰できる予定です(^_^)
グズついた天気が続いている間に治します!!
  1. 2014/09/03(水) 08:24:04 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

タイトルでバイク事故かと
思いました。
ご無事(?)で何よりです。

普段か胸部プロテクター付けている人、
みたい気がします。
  1. 2014/09/03(水) 08:54:27 |
  2. URL |
  3. アンカツ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

アンカツ様

ありがとうございます。

・・・そうか。タイトル変えようかな(^_^;)
要らぬご心配をおかけしましたm(__)m

簡易コルセットみたいなバンドで締めて生活していますが。。。
気分的にも息苦しい(笑)
プロテクターを着けて、事務仕事は嫌ですね~(^^ゞ
  1. 2014/09/03(水) 09:02:06 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

ええっ びっくり!

お具合、大丈夫でしょうか?><

あまりご無理なさらないように
休み時はしっかり休んで…
一日も早いご回復を祈ってます

バイクもしばし…
ぐっと我慢の子で ^^;;;

  1. 2014/09/03(水) 18:49:16 |
  2. URL |
  3. Shin #wr80fq92
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

私もバイクの事故なのかと思いましたよ(*゚0゚)
大丈夫ですか?

Wに乗るのは完治してからですね。
何かあったら大変です!
悪化したら元も子もないですよ。

無理をせずに安静にしていて下さいね。
どうぞお大事にd(・ω・´。)
  1. 2014/09/03(水) 22:38:57 |
  2. URL |
  3. しぃ #-
  4. [ 編集 ]

Shin様

ありがとうございます。

骨にヒビと聞くまでは、まだ我慢できていたんですが・・・(^_^;)
聞いてしまうと、ダメですね(笑)

そんな長くはかからなそうな話なので、来週~再来週には復帰できるんじゃないかと思っています。
その頃には、天気もグズついたのから離脱してくれていることを祈ります(^_^)/
  1. 2014/09/04(木) 08:30:04 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

しぃ様

ありがとうございます。

バイクで怪我でなくて、良かったような、情けないような(笑)・・・やっぱり、良かった!

普通に生活はしていられるんですけどね。
バイクの引き回しは、考えただけでも痛くなります(^^ゞ
立ちゴケなんて、いっそ舌を噛みたくなるかもしれません。。。

なので、しばらくお休みすることにします。
といっても、中旬には復活予定ですので、またよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2014/09/04(木) 08:32:47 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

お大事にしてください。。。
バイク乗ったら振動で折れちゃうかも!?
(;゚Д゚)
  1. 2014/09/04(木) 09:55:07 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

ありがとうございます。

SRほどでないにしても、Wも危険な振動ですかね(^_^;)!?
血行は良くなりそうだけどなぁ。。。
  1. 2014/09/04(木) 12:08:28 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

肋骨にヒビですか、経験者は笑っても痛いと言っていましたが? 本当にお大事に
バイクは当然お休みしなくては
  1. 2014/09/05(金) 04:34:40 |
  2. URL |
  3. 徳島のライダー #-
  4. [ 編集 ]

徳島のライダー様

ありがとうございます(^^ゞ

笑うのも痛いのですが、最凶なのはクシャミです。。。((+_+))
あまり長引かない様子ですが、キチンと治すように心がけます。

バイクは・・・仕方ありませんね(+o+)
  1. 2014/09/05(金) 08:22:12 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/52-d20fd7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

