風に・・・なる?

『W650』との生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『外観のみ』なんですが(^_^;)

おもちゃと人形自動車博物館
←詳しくはコチラへ。
何しろ今回は、中へ入れていませんのでレポート記事ではございません(*^。^*)



古今のおもちゃの展示。
駄菓子の販売、駄菓子屋の再現。
テディベアのコーナー。
クラッシックカーの展示。


なかなかに見ごたえのある場所です。

自分が幼少時に遊んだ、『超合金』や『ジャンボマシンダー』♪
そんなのも、現物があって懐かしく、楽しいです。

ただ確か、入場料がちょっと高価いな!と思った記憶がありますが。
昼間に行くと、結構楽しめました。



IMGP2657.jpg


朝はというと、こんな感じで閑散としています。

6:00AMくらいですから、当然ですが。


例によっての、朝駆けツー(*^。^*)

先日の水沢よりも、少し下手。
前橋市街地寄りに位置しています。



IMGP2662.jpg


少々無防備過ぎるのでは(笑)???



IMGP2663.jpg


外門から駐車場へのスペース。

ズイズイ入れてしまいます。
もちろん建物内へ入れる訳ではないのですが。



IMGP2664.jpg


いいのかなぁ???

そんな気持ちで、シャッター押しまくり。



IMGP2665.jpg


やっぱり~。
新たに作られた建物とはいえ、Wはこういうシチュエーションにハマるなぁ。

そんな自己満足・陶酔に浸りつつ。


バイクだろうと、車だろうと。
同じように愛車の感想を感じる人は多いことでしょう。

もしかして、そのために解放されたスペースなのか!?

そんな気持ちにもなって来る時間でした。



IMGP2656.jpg


この後。
いきなりの土砂降りに遭うのですが(-_-)

まぁ、そんなことは些細なことですね。


次回はこのロケーションに、ぜひ青空をトッピングしたいものです。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/08/18(月) 11:49:00|
  2. Touring
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドキドキさせやがる | ホーム | Airheadエアーヘッド>>

コメント

おシャれ♪

おサれな博物館♪
‘和’・‘洋’と、どちらも似合いますね~W!

あ、‘自然’もです♪♪♪
  1. 2014/08/18(月) 21:32:18 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

狛風様

ありがとうございます。

自分ではなんだかもうTPOが分からなくなっています(^^ゞ
これって『溺愛し過ぎ?』と、思わなくもないんでいいんですけどね(^_-)
  1. 2014/08/19(火) 08:21:53 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

朝の6時ですか?!
私がようやく目を覚ます時間です(笑)
観光地だろうと人気スポットだろうと
早朝は閑散としていて、また違った雰囲気が楽しめるのが
良いですよね(^^)
  1. 2014/08/19(火) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. Akira #cgk98dxE
  4. [ 編集 ]

Akira様

朝が比較的、自由が利くもので(*^^*)

道も空いていて走りやすいし、空気も気持ち良く。
朝のツーリングはいいですね!
でも、コンビニしか営業していないのが、玉にキズですよねσ(^_^;)
  1. 2014/08/19(火) 22:26:03 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

建物の佇まいや石畳。ヨーロッパの雰囲気が漂っています。
英国風のW。違和感が全くありませんね。
凄く絵になっていて素敵な写真ばかりですσ(゚ー^*)

早朝のツーリング。今の時期ならとても気持ち良いでしょうね!私もチャレンジしてみよっかな?
起きられたらの話ですが(´-ω-`;)ゞ
  1. 2014/08/20(水) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. しぃ #vlSmIJ.s
  4. [ 編集 ]

しぃ様

朝の方が自由になる時間がとれるんです(*^。^*)
道も空いているので、朝ツーは好きですね。
これでお天気だったら、さらに言う事ナシなんですが。。。

でもやっぱりお店が開いていないのは、ちょっと虚しくもなります(笑)
寒い時期には出来ないんで、今の季節に早起きします(^^ゞ!
  1. 2014/08/20(水) 08:35:07 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/44-a93388b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2014年5月30日。
念願の大型二輪免許取得☆
ドタバタが予想されます!
どちら様も、ご了承くださいませ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

W650 (20)
Bike (14)
Goods (15)
Other (14)
Season (8)
Touring (17)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

