風に・・・なる?

『W650』との生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Airheadエアーヘッド

ネットや店頭で。
なかなk評判になっている、Airheadエアーヘッド。


ヘルメット内に装着するだけで、通気を良くし、髪型の乱れや潰れを抑制してくれる。


買ってみましたよ(^_^)
少し前に遡っての話ですが。

試しに購入するにも、¥3,000台なのでギリギリでチャレンジ可といったところ。


IMGP2478.jpg


表面にシリコンのイボイボがありまして。

コイツが、ヘルメットと頭との密着を防いでくれるという商品。

ぐにゃぐにゃなので、装着も難しくないと思います。


IMGP2475.jpg


こんな写真でお恥ずかしいんですが(*^_^*)

写真のブレもですが、ヘルメットの内側の派手さもハズかしいですね(笑)
帽体自体はマットブラックで、結構好きなんですが(^_^;)



レビューでも賛否あったこの商品。

自分の習慣と、個人的な使用感を述べます。


その前に・・・自分、超短髪なんですよね。

ほぼボウズと一緒です。
まぁハゲでも来ているのですが、長髪は剣道にヘルメットに被りものもの邪魔になります。

だから、当然ではあるのですが・・・。


イボイボが、超イタいっす~(ToT)


確かに頭皮上に、空気の流れは感じますが。
それ以上に痛み・違和感がすごくてぇ、ライディングにまったく集中出来ません。


数十分走ってみて。

鏡を見る。

そこにはいつも通りの、ボウズ頭のおっさんが(笑)

そして、その額にはっきり刻まれた、無数のシリコンイボ痕!
もはや『穴』に見えて、ちょっと気持ちワルイ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


考えてみればね。

必要じゃないってことくらい分かったはずでした。

せめて痛みが無かったらね~。
ほとぼりが冷める頃まで使えれば、まだ自分へ言い訳で来たと思うのですが。



結論!

商品性は悪くないんじゃないでしょうか(^_-)?
商品レビューでも『頭髪が乱れなくてイイ』という声は、少なくなかったですし。

でも、自分には不要でした(*^。^*)


またしても、無駄な授業料になってしましました~(・_・;)
※悪いのは研究不足の自分であり、商品ではありません!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/08/13(水) 10:23:00|
  2. Goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<『外観のみ』なんですが(^_^;) | ホーム | 水澤観音>>

コメント

ちょっと気になってはいましたが、やはり痛いんですね。(^_^;)
そんなに強く圧迫されてしまうんですか・・・。
私も購入したキャップは全然使っていません。
  1. 2014/08/13(水) 14:59:59 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

てー事はですね。

剣道の面の内側になんとか付ける事ができれば、快適度UP。頭に手ぬぐい巻いてるから、痛みも半減、言う事なし!
  1. 2014/08/13(水) 21:44:33 |
  2. URL |
  3. すらいむらいだー #-
  4. [ 編集 ]

very…!?

‘剣道’というwordから~‘短髪’とイメージするtaiさんですが………。
‘ツッコミ’入れてよいのか????

物事は‘challenge’するコトに意義がアリマスる。
(^o^ゞ
  1. 2014/08/14(木) 00:56:13 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

一時期気になっていましたがやはり痛いんですか・・・。イボ痕がつくほどとは。(^_^;)
私も購入したキャップは全然使ってません。
  1. 2014/08/14(木) 08:22:27 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

はて?コメントしたつもりが、されてないようです。
  1. 2014/08/16(土) 21:43:57 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

ご無沙汰になってしまっていました(^^ゞ
ちゃんとコメントはいただいていましたので。

結局お蔵入りになってしまっている、件のアイテムです(^_^;)
この時期に使わなければ、もう使う事は無いでしょうから『髪の多い』誰かに使ってもらおうと思っています(爆)
  1. 2014/08/18(月) 09:32:17 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

すらいむらいだー様

手ぬぐいをまいておけばというのは、どなただったかのブログで紹介されていたような・・・(・_・;)
女性だったと思います(^^ゞ

まぁ・・・ね(笑)
今さら、髪がつぶれるなんて心配も、無用なんですけどね(^_-)!
  1. 2014/08/18(月) 09:34:20 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

狛風様

一応は『自虐』のつもりです(^_^;)
なので、存分にツッコんでいただいて構いませんよ~!
優しさが、痛いこともある年頃ですので・・・(笑)

やっぱ、実際に使ってみないことには分かりませんね。
いい勉強にもなっちゃいましたよ(+o+)
  1. 2014/08/18(月) 09:36:40 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/43-c3762964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2014年5月30日。
念願の大型二輪免許取得☆
ドタバタが予想されます!
どちら様も、ご了承くださいませ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

W650 (20)
Bike (14)
Goods (15)
Other (14)
Season (8)
Touring (17)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

