風に・・・なる?

『W650』との生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になる木

近所のランドマーク(笑)の一つ。

詳しく調べてはいないのですが、ポプラの木じゃないかって話です。


だぶも、早速お披露目して一緒にパシャリ。


IMGP2423.jpg


IMGP2427.jpg


写真の撮り方に、大きな問題があるのは分かっていますが(^^ゞ

特別かわった木でもありません。
なんでこれがランドマーク化したかというと。。。



真冬の写真です↓↓↓

IMGP0713.jpg


どっちにしても分かりづらいですねぇ((+_+))

子供たち(当時5歳くらいだったか)に言わせるとスペードの木なんだそうです。


確かにね。
まぎれも無く『スペード』なんです。

以来、毎日通勤時にも前を通ることでもあり、自然と気にかけている存在です。


自分も、子供たちも。

すぐ近くまで寄ってみるとか、よじ登って遊ぶとか。
そこまで身近ではないのですが(^_^;)

それでもやっぱり、気になる木なんだなぁ(#^.^#)


IMGP2424.jpg



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/08/04(月) 12:31:25|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『通勤ライダー』な日 | ホーム | 2015モデル W800>>

コメント

葉が生い茂っているとただの木ですが
葉が落ちると本当にスペードの形なんですね
私の家の近くには有りませんね~
  1. 2014/08/04(月) 19:58:22 |
  2. URL |
  3. 浜松のタンデマー #dXiLrgjE
  4. [ 編集 ]

おお!まさしくスペードです

子供って、そう言うの、よく見てますねぇ。。

これで近くに、ハートやクラブなんかがあれば、TVに出れるレベルですね。
  1. 2014/08/04(月) 22:40:16 |
  2. URL |
  3. すらいむらいだー #-
  4. [ 編集 ]

浜松のタンデマー様

背景の里山の緑を同化させないで撮影出来れば。
もしかしたら、もっと分かりやすいのかもしれません(^_^;)

この辺りはセンスも関わりますので、簡単にはいかないですね~。。。
  1. 2014/08/06(水) 11:11:27 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

すらいむらいだー様

珍百景くらいのレベルになりますか(笑)?

クラブって、元々が木や植物由来の様に見えるので、『ナイ』とは言い切れないかな?
探してみようかなぁ(^_^;)
  1. 2014/08/06(水) 11:13:39 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/37-608e6fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2014年5月30日。
念願の大型二輪免許取得☆
ドタバタが予想されます!
どちら様も、ご了承くださいませ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

W650 (20)
Bike (14)
Goods (15)
Other (14)
Season (8)
Touring (17)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

