風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022

W650を改めて☆

パートナーになって3週間が経とうとしているW650。

ちょっと、おさらいさせてください(*^_^*)



20140712_1_20140801094259604.jpg

納車当日。
赤城神社の駐車場で撮った、『自分の』Wの1枚目です。



IMGP2419_20140801094300ebc.jpg

IMGP2420_20140801094301c23.jpg

これらも以前の掲載画像で恐縮ですが。
自分でチョイスしたオプション。

リアキャリアとエンジンガード。



IMGP2430.jpg

マフラーも現状、不満を感じてはいません。
・・・もっとも感じたとしても、おいそれと手が出せるパーツではないですが(^^ゞ

排気音でエンジンサウンドがかき消されるのが、今は嫌だなという感じ。



IMGP2556.jpg

タンク。
メッキでビカビカです(*^_^*)

この二―グリップパッドが欲しかったんだ~。
エストレヤには、キジマのGB250用のパッドを貼って乗っていました。

W800の『W』が刻まれたロゴマークもカッコいいですよね~ヽ(^。^)ノ

燃費向上やエンジンのため、価格差10円程度であればバイクへはハイオクを入れています。



IMGP2435_20140801094328a3b.jpg

この写真も既出ご容赦!

シンプルで気に入っているメーター周りです。
ハイテクなメータ類に、まだ縁が無いので時計が付いているとういうだけで大満足(笑)



IMGP2431.jpg

ペダル類はエストレヤと、基本共通かな?

このツインエンジンが欲しかったんだ~。



IMGP2548.jpg

エンジンガードメインな写真になってしまいました(^_^;)

ストーンガードが付いても良さそうですね。



IMGP2540.jpg

そして!
ベベルギヤ・タワー☆

Wのキモですね。
自分もアイコンとして憧れていたポイントの一つです。


ココへのダメージを避けたくてエンジンガードを装着した訳です。

この『ベベルギヤ・タワーへのダメージ』について。

Wオーナーの方々、ショップの方。
皆さん口を揃えて
大変なことになる』と、仰います(^。^)

なので、自分も真似て『そう』言っています(笑)



IMGP2549.jpg

若干違う角度から。

キックがあるのも嬉しいポイント。
ただし、バッテリーが死んでいたら、キックも死ぬタイプの様なので注意です(^^ゞ



IMGP2547.jpg

あまりバイクやクルマを擬人化する方ではないですが。

もう少しキャラクターを把握したいところです。
でも・・・女子ではないな~(笑)

ブログ上と呼ぶことが多いですが、嫁さんはだぶと呼び。
ブロ友さんのなかにはだぶちゃんとお呼びいただく方もいらっしゃり。

自分がしっくりしさえすれば『だぶ』表記に変わるかもしれません(*^_^*)!



IMGP2577.jpg

最後に、帰宅した自分を嫁さんが狙った1枚を(#^.^#)

大き過ぎない車体ですね、やっぱり。
乗ってみて『ミドルサイズ』で良かったと感じています。

大型デビューでリッタークラスはキツかったと思う~(-_-)


と、初出・既出入り混じってで失礼いたしましたが。
引き続き、だぶ(笑)と自分を夜露死苦!ですm(__)m



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/08/01(金) 21:00:00|
  2. W650
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<身近な自然 | ホーム | 横室の大カヤ【前橋市】>>

コメント

愛車…
今日は、じっくり拝見さえて頂きました~^^

やっぱり空冷エンジンっていいなぁ~
何とも言えない造形美…感じちゃいますね♪

他にも、
単気筒ではSR
空冷四発ではCB…
Zの空冷エンジンもそそられますよね

やっぱ、これって芸術なのかも?
じーっといつまで眺めていても
飽きません。(笑)





  1. 2014/08/01(金) 22:27:21 |
  2. URL |
  3. Shin #wr80fq92
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

ご指摘ありがとうございます。

そうなんですねσ(^_^;)?
ネット等でですが、特に問題になる情報が得られていなかったので、、、。
今度、ショップででも聞いてみようと思いますσ(^_^;)
どうもありがとうございますm(_ _)m!
  1. 2014/08/02(土) 07:53:49 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

Shin様 おはようございます。

モノ作り。
空冷エンジンの造形には、そんな表現が似合う気がします(*^_^*)
その分、リスクや不便もありますが、用途によっては余りありますね。

キレイに維持していくのは苦手な方ですがσ(^_^;)、頑張って磨きます(笑)
  1. 2014/08/02(土) 07:59:09 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

私の400Rはフルカウルでしたから、普段エンジンをじっくり見ることはありませんでしたが、
こういった空冷のバイクはエンジンの造形美も
大きなポイントですよね。
エンジンガードも車体によく合っており、
違和感が無いのが良いですね(^^)
  1. 2014/08/02(土) 10:40:40 |
  2. URL |
  3. Akira #cgk98dxE
  4. [ 編集 ]

メーターに時計、自分も欲しいです。^_^;
メッキは磨きがいがありますから、頑張ってキラキラを維持していきましょう!
  1. 2014/08/02(土) 20:59:51 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

まだまだピカピカですねぇ

マメに磨いているんでしょうか?

私のすらりんがるも、キック付き。しかも同じように、バッテリーが完全に上がるとエンジンかかりません。
キックは選ぶとき、ポイント高かったですねぇ。。
しかもデコンプまでついてます。
妙なトコが凝ってるバイクなのでした。
  1. 2014/08/02(土) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. すらいむらいだー #-
  4. [ 編集 ]

Akira様

自分には合わないと思いつつ、フルカウルには憧れます(^^ゞ
特にninjaには!
バイクって言っても、ホントに多岐に渡り、細分化されちゃうのが面白いですね。
乗りたいバイクは尽きないですし・・・。
でも、興味の無い人にとっては、同じなのかもなぁと思う事も出て来ました(^_^;)
  1. 2014/08/04(月) 08:23:26 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

時計はこれまで、使い古しのGショックをハンドルに・・・(^_^;)
やっぱり嬉しいポイントでした。
決して見やすい訳ではないですが。

でも、ここまで付いていれば、もう十分かな~。
もう使いこなせません。
  1. 2014/08/04(月) 08:25:17 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

すらいむらいだー様

身近にSRオーナーが複数いるせいで、キックは半ば神聖なものでした(^_^;)
やっぱり嬉しかったですね!

でも、お恥ずかしいことに、まだWはキックで始動させたことはないのでした(笑)
  1. 2014/08/04(月) 08:27:43 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/34-f3a40856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (14)
Goods (18)
Other (17)
Season (10)
Touring (18)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村