風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022

居場所

納車間際に強襲してきた台風8号。

全国的に、ですが。
ド・ピーカンの天気を呼び込んでくれたコイツ↓↓↓

20140718.jpg


エストレヤ→W650への乗り替えに伴い、居場所を失っていました(^_^;)

いけない事は無いんですけど・・・。
どうもWに付けるのは、ちょっと違うかなぁ?と。
いずれ気がまた変わるかもしれませんけどね、B型だから(笑)


しばらくは本来の(?)お役目に則り、窓際にぶら下がっていましたが。

自分としてはそれも忍びなく。
バイクと並び、ライディングの相棒だったのですからね(^_-)



先日の、チョイ乗りの際の1枚。

IMGP2460.jpg

あ~。
光っちゃいましたね(^_^;)
嫁さんに撮ってもらったものなので、無論不平不満はありません!!


では、さらに寄ってみると・・・。

IMGP2461_20140718082351763.jpg

じゃん(笑)!

相棒のてるてる君。
新しい居場所に収まりました(^_^)v

念入りにも落下防止のため、ボディバッグのポケット内で『安全ピン留め』しています(*^_^*)
なにしろ、『大事な相棒』ですから。


煽られ防止にもなるかな?

おっさんがこんなの背負ってたら、逆に煽られるかな(^^ゞ?

いろいろと考えてしまいますが、こんなのも楽しいものです。



さぁて。
お次はどこへ行く?


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/18(金) 08:38:10|
  2. Goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ツーリングマップル | ホーム | 蒲とWと>>

コメント

新居

おお。
てるてる君、イイ処をGETしましたね!!
ココなら~‘景色’もノンビリ愉しめそう♪
落下防止策、お見事!
  1. 2014/07/18(金) 12:32:12 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

ワンポイントですね。
こいつのおかげで雨に降られなくなるかも!?
  1. 2014/07/18(金) 13:10:41 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

わ、ここにいたんだぁ 笑

いいですねぇ
相棒を背中に背負ってライディング♪

バイクが変わっても
マスコットは変わらずに…
今度はWでいろんなところにつれてってあげるんですね?

こういう光景見かけたら
煽るなんてよりも,逆にいやされますよぉ~ ^^
  1. 2014/07/18(金) 13:15:05 |
  2. URL |
  3. Shin #m3nb1vlw
  4. [ 編集 ]

狛風様

後ろのドライバーは、目が合って気まずいかもしれませんね(笑)

いい年をしてなんですが、こいつには優しい気持ちにさせてもらえる気がして、同行したいんですよね(^_^)

ちなみに安全ピンは手持ちの物では小さ過ぎたので・・・わざわざ百均で購入しましたよ!
  1. 2014/07/18(金) 18:46:04 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

あ、それはいいですね(^_^)!

でも、納車の段階でもうお役目は立派に果たしてくれましたからね~。
これ以上求めるのは酷かなぁ。。。

要求に耐えかねて、ユルサが無くなったり、悲壮感が漂ったら嫌だよなぁ・・・(笑)
  1. 2014/07/18(金) 18:47:49 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

Shin様

エストレヤでは、普段乗りはたくさんしたもののツーリングはほとんど・・・(-"-)
その分これからWでは、たくさんいろんなとこへいきたいです。

エストレヤの分も、コイツと一緒に・・・っていうのはセンチ過ぎでしょうかね(*^_^*)

自分が癒されちゃっているように、みんなが優しくなれるといいですよねぇ。
  1. 2014/07/18(金) 18:51:12 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

Wに乗ってテルテル君を背負ってる

男性を見かけたら、そらもう、日本広しと言えど、たいさんしかいませんね!

見かけたら声、かけさせてもらいます!
  1. 2014/07/18(金) 22:32:38 |
  2. URL |
  3. すらいむらいだー #-
  4. [ 編集 ]

可愛いっ!

頭をぴょこっと出して可愛いですねぇ!
癒されました(^ー^@)

この子もW同様大切な相棒なんですよね。
今までと変わらず色々なところへ連れて行って
あげて欲しいです。

連れて行ってあげないとヘソ曲げて雨降らして
しまうかもしれませんよ(_ ̄Д ̄)>

 
  1. 2014/07/19(土) 03:32:33 |
  2. URL |
  3. しぃ #vlSmIJ.s
  4. [ 編集 ]

うちのテルちゃん

先日キーホルダーから外れてしまい、今実はtaiさんを真似てハンドル付近にぶら下がってます(^^;;今まではキーホルダーにつけていたので、エンジン横では暑いかな?と、、、。
バックでも良いなぁー。やっぱりどこかで、一緒にバイクには乗せたいと思ってます。
  1. 2014/07/19(土) 06:28:40 |
  2. URL |
  3. ミチル #Z0jtTYWY
  4. [ 編集 ]

すらいむらいだー様

おはようございます。
案外このスタイルが日本中で流行っちゃったりして・・・。
ないか・・・(^^ゞ
  1. 2014/07/22(火) 08:25:49 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

しぃ様

おはようございます。

『晴れにしてくれるかも』と思っていましたが(^^ゞ
『雨にされちゃうかも!』というベクトルもあり得るわけですね(笑)
恐るべし・・・(-"-)

先日通り雨に遭い、そろってずぶ濡れになりました(^_^;)
さらに共有の思い出が増えたんだなーと思っています。
  1. 2014/07/22(火) 08:28:30 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

ミチル様

おはようございます。

背中に背負っているとですね。
姿が見えないのが、ちょっと大きいかもです(^^ゞ
これまでは常に視界でユラユラしてたヤツなんで・・・。
それも慣れだとは思いますが、ちょっとさみしいかもしれませんね。

やっぱり留守番させるのは、気が引けちゃいますね!
  1. 2014/07/22(火) 08:31:14 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/23-0f86b648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (3)
W650 (22)
Bike (14)
Goods (17)
Other (16)
Season (10)
Touring (18)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村