風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022

予報とキーホルダーと

photo1_20140716084237cec.jpg


うーん(-"-)
何じゃ、この予報は?

降水確率は50%前後ばかりですが、週末に限って『晴れマーク』が無いのが気になります(^^ゞ

あまり大崩れはしないってことでいいのかな(笑)?


ちょっと子供の用事がてんこ盛りで、またしても朝の数時間ということにはなりますが。
空と相談しながら、楽しみにしておきます。



以前、バイクのキーホルダーについて触れました。

実を言うと、ほとんどNewキーホルダー探してはいません(^_^;)
・・・予想通りでもありますが。

Wの納車時に付いてきた、ショップのキーホルダー。

IMGP2471.jpg

案外、悪くないって思っています。
レザーで、裏側にはショップのロゴやらが入っています。


キーシリンダーがエストレヤと違い、ハンドル部にあるW。

運転の邪魔はもちろんのこと。
付けているだけで気が散るほど、大仰なのは困ります(^^ゞ

そして、バイクへのキズ付け等も考えると・・・やっぱレザーがいいかな!?


そんな訳で、『これ、いいなぁ!』というものと出会うまで、このままでいくことにします(^_^)v

肩肘張らない感じで、Wにはお似合いかもしれませんよね(*^_^*)???



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/16(水) 08:54:00|
  2. Goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<蒲とWと | ホーム | Wと赤城神社へ>>

コメント

前フリ!?

こんにちは。
前回の写真で~ホルダーが‘新品’ぽく見えたんですよ!!
親切なお店ですね♪
CBは…ホルダー‘持参’しました。。。

新調は焦らず♪
  1. 2014/07/16(水) 12:37:28 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

狛風様

鋭い(^_^)!
写真を撮る時、そこまで考えていなかったんですよね~。

納車時にスペアキー用にも、同じキーホルダーをもう一つ付けてくれました。
どっちがスペアか、間違えそうな気もしますが有難く。
  1. 2014/07/16(水) 18:19:09 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

気を付けて!

こんにちはφ(ゝc_,・*)♪

納車時に頂いた純正のキーが2本あったんです。
しかし!私のWだけなのかもしれませんがどちらとも曲がってしまって。
2本目が曲がった時はなかなか引き抜けなくて
大変な思いをしました(;´艸`)

スペアキーはもちろんお持ちと思われますが
お気を付け下さいね!

週末の天気こちらも微妙です。
今年の梅雨は週末に雨が降ることが多くないですか?
せっかくの3連休、ちょっとでもWに乗れると良いですね(人´∀`*)


  1. 2014/07/16(水) 18:53:54 |
  2. URL |
  3. しぃ #vlSmIJ.s
  4. [ 編集 ]

やっぱり…

シンプルイズベスト…かなぁ^^

目立たず、きずの心配もなく…
そんなホルダーがいいですよね



ぁ、予備キーはどうされてます?
ボクは、いつも
財布の中に予備のキーを忍ばせています。

万一のときのために…

実は、その万一を
経験してしまったこともあって… (泣)

  1. 2014/07/16(水) 19:25:42 |
  2. URL |
  3. Shin #wr80fq92
  4. [ 編集 ]

雨が降ったら降ったで

やらせ無しの、でんでんむしやアマガエルがいる紫陽花を探してツーリング、なんてのも中々洒落てるかも知れませんよ。

良いのが見つかるまで、なんて言ってる内、なんか気にいってそのまま。なんて事はよくある事だと思います。
  1. 2014/07/16(水) 21:49:14 |
  2. URL |
  3. すらいむらいだー #-
  4. [ 編集 ]

今週の3連休はずっと微妙な天気ですね~。
群馬の方は急な雷雨も多そうだから気をつけてください。
  1. 2014/07/17(木) 08:25:15 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

しぃ様

ロードスター(車)なんかでは、そういったキートラブルを聞いたことがあります。
Wでもありんですね(^^ゞ
力の加減や、いろんな要素が噛み合うと、ホント意外なくらい簡単に折れちゃったりもするって・・・コワいなぁ(^_^;)
気をつけますね!

北関東はスッキリしない週末になりそうですね(-"-)
雨の合間に少しでも乗れるように出来るといいですが。。。
  1. 2014/07/17(木) 08:25:30 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

Shin様

通常のキーが2本あって、スペアが1本あります。
スペアは自分も財布に入れていますよ(^_-)
長財布の小銭入れは、使用していないのでちょうどいいスペースになっています。

『まさか』の体験・・・(^_^;)
コワそうだなぁ~!
無事に解決してしまえば、トラブルも旅先での思い出になるんでしょうけどね。

バイクよりも主張しない、このキーホルダーは案外お気に入りになりそうな気がしちゃっています(*^_^*)
  1. 2014/07/17(木) 08:29:04 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

すらいむらいだー様

『敢えて雨中のツーリング』っていうのも面白いのかもしれませんね。

キーホルダー選びも楽しみの一つになりそうなので、焦らず機会があるごとに探す程度に継続します。
  1. 2014/07/17(木) 08:31:07 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

残念ながら、予報は変わる様子はありませんね(^_^;)

シトシト雨ならいいんですが、雷雨は困りますね。
まして山だしなぁ(-"-)
実は自分、まだグローブやブーツの雨の備えは不十分なんです。。。
  1. 2014/07/17(木) 09:05:09 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/21-21430f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (14)
Goods (18)
Other (17)
Season (10)
Touring (18)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村