風に・・・なる?

『W650』との生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wと赤城神社へ

ホントにショートなツーリングです(^_^;)

Wを引き取った日の午後。
地元の氏神さまでもある、赤城神社へ向かいました。


地元ではありますが、そこそこ山深いエリア。
道中は緑に囲まれ、ちょっとしたワインディングも楽しめます。


家族の手前、週末とはいえなかなか単独で出掛けづらいのですが(-"-)
さすがに納車当日とあって『行って来たら(^_^)?』。
お言葉に甘えました。


そして再度テンションは、うなぎ上り(爆)!!

IMGP2413.jpg
申し訳ない!一応、コレで最後にするつもりですm(__)m


Wのエンジンをかけるだけでワクワク♪

IMGP2435.jpg

なんて言うんでしたっけ?

イグニッションをONにした際、メーターの針がいっぱいまで振りきれてゼロに戻るヤツ(^_^;)
ボキャブラリー不足でお恥ずかしい。。。
気持ちが昂ります。

メーター190Kmまで・・・((+_+))



猛暑の週末。
思ったより車は少なく、快適に走行出来ました。

ふとした挙動の中に、大型なりの安定感を感じ。
同時に重量も感じたり。

次々、大小さまざまな『発見』が\(◎o◎)/!

乗り替え後の醍醐味なんでしょうね。



IMGP2443.jpg

子供たちの七五三もここへお参りに来ました。

GWには、剣道の奉納試合もありました。


また湧水でも有名です。
この日もポリタンクを抱えて、水を汲みに来た方が大勢いました。
主婦の方が忽然と行方不明になったという、未解決事件の現場でもあるのですが。。。


IMGP2438.jpg

↑↑↑アングルを間違えました(^_^;)
Wが写っているのが分かるでしょうか・・・?



IMGP2436.jpg

IMGP2437.jpg

IMGP2441.jpg



初めてバイクを買った頃。

運転の練習のために、ここまで早朝に通って来ました。

コーナーがコワかったっけなぁ。。。


多少は自分もレベルアップもしているのでしょうが。
それ以上に『飛ばさなくてもいい』という意識でいられています。
これはWのおかげですね。



前述のメーターギミックの『昂り』と矛盾しますが。

Wの鼓動に接していると・・・。

何ともいえない穏やかな。
満足感の様な気持に満たされます。

いつまでも。
どこまでも。

・・・ってね(*^_^*)


その反面、ちょっとだけ高回転まで回したの時の鼓動。

決して乱暴ではなく・・・。
『頑張ってるよ!』という主張のイメージでしょうか(笑)?

まだ新鮮なせいか、自分の入力に対するWのリアクションが、まるで対話の様。




ほんの2時間ばかり。

そんなつもりで乗り出した、午後のショートツー。
気づけば、大幅に時間をオーバーしてしまっていました(^^ゞ


IMGP2445.jpg



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/15(火) 11:49:30|
  2. Touring
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<予報とキーホルダーと | ホーム | 初乗り☆W650>>

コメント

タイトル通りまさに風になりましたね。
群馬は走りやすい道がたくさんありそうで羨ましいです。

うなぎ昇りの写真、背景の家がめっちゃ金持ちっぽいですけど。(^_^;)
  1. 2014/07/15(火) 13:22:25 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

taiさんのお家の玄関素敵です(☆▽☆)

そして2度目のうなぎ上りi-184
私まで嬉しくなってしまいました!

>ちょっとだけ高回転まで回したの時の『頑張ってるよ!』

それすご~くすご~く分かります!
「はいはい。頑張らせて頂きますよ」って感じですよね。

taiさんと私のWは年式は違いますけれど
感じ方って同じなんですねy(^ヮ^)y
  1. 2014/07/15(火) 17:37:22 |
  2. URL |
  3. しぃ #vlSmIJ.s
  4. [ 編集 ]

新しい相棒ができて

今まで走り慣れた道
よく来た場所…

でも、新しい相棒と走ってみると
また全然ちがう景色に見えてきたり♪
不思議ですよね

新鮮な気持ちで
バイクに跨がってる自分に気がつきます

これから
いろんな風景の中で
Wを撮ってやって下さいね
楽しみにしています♪
  1. 2014/07/15(火) 18:30:49 |
  2. URL |
  3. Shin #wr80fq92
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

まぁ、『風』にもいろいろありますしね(^_^;)
お言葉は有難くいただいておきますけど、そんな颯爽としたもんじゃないです、自分(笑)

山が身近ですので、市街地を走っているよりは楽しいのかもしれませんね。
生活道路でもあるので、あまり実感はしていませんが。

そして家は、ボロボロなので気のせいだと思いますよ~((+_+))
  1. 2014/07/15(火) 18:43:28 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

しぃ様

家については、おそらく気のせいです(^^ゞ
これもWの効果かもしれませんね(笑)

ついおちゃらけてしまうのも、納車直後の浮かれモードだからでしょうか。
自分でアップしておいて・・・ちょいと恥ずかしいですが(*^_^*)

『頑張ってる』といいつつ、まだまだ乗せていただいているオーナーなので。
もっとWを知り、ホントの相棒になれるようになりたいです!
  1. 2014/07/15(火) 18:48:46 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

Shin様

本当に、おっしゃる通りです。
車ではもちろん、エストレヤでも走り慣れた道。
それがWとだと、景色が変わって見えるんですね。
こういう新鮮な気持ちは、無くさずにいたいものです。

写真には全く自信がないのですが。。。(^^ゞ
Shinさんのブログを参考に、構図やなんかを勉強させてもらいます!
  1. 2014/07/15(火) 18:51:53 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

リンクありがとうございます!
お礼を言うの忘れていました((人´Д`;
  1. 2014/07/15(火) 20:54:27 |
  2. URL |
  3. しぃ #vlSmIJ.s
  4. [ 編集 ]

しぃ様

わざわざ、ご丁寧に(笑)
こちらこそ、どうもありがとうございます(*^_^*)
引き続き、よろしくお願いします(^o^)/
  1. 2014/07/15(火) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

これで神頼みは万全ですね!

後は来月墓参りをして、仏関係に挨拶すれば無敵ですね!

お互い、安全第一、でバイクライフを送りましょう!
  1. 2014/07/15(火) 22:19:40 |
  2. URL |
  3. すらいむらいだー #-
  4. [ 編集 ]

ほのぼの♪

ん~、イイ感じですね♪
Wへの気持ちが伝わります♪♪♪
どんどん乗りましょ!!

‘メーター・ギミック’、僕も好きです!(←CBにあります)
‘玄関’は…スルーしときます(* ̄∇ ̄*)
  1. 2014/07/16(水) 01:36:25 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

すらいむらいだー様

お互い無事故で、安全第一ですね。

来月、迎え盆をバイクで行けばいいかな。。。(笑)
  1. 2014/07/16(水) 08:15:24 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

狛風様

CBのメーターには、当然ありそうですよね(^_^)
正直、Wにはそれ系の期待はしていなかったので嬉し驚きでした。
・・・不勉強だったんですけど(^^ゞ

これから週末に向け、天候がイマイチっぽいんですけど(-"-)
極力頑張りたいと思います!
  1. 2014/07/16(水) 08:17:41 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)

いいなぁ〜!
うなぎ上り写真!私も今度誰かに撮ってもらおう(≧∇≦)
うなぎ上り写真もうやらないんですか?次はヘルメットなしで、みてみたいけど( ̄▽ ̄)?
  1. 2014/07/16(水) 09:39:15 |
  2. URL |
  3. ミチル #Z0jtTYWY
  4. [ 編集 ]

ミチル様

そう言われると・・・(+o+)
『最後』とは言い切り難い気がする(笑)
もし、またやっちまったら温かく対応してくれます(*^_^*)???

ヘルメットなしの写真ですね?
・・・目出し帽でも買ったらチャレンジしようかなぁ。
  1. 2014/07/16(水) 12:12:55 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/20-c772c29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2014年5月30日。
念願の大型二輪免許取得☆
ドタバタが予想されます!
どちら様も、ご了承くださいませ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

W650 (20)
Bike (14)
Goods (15)
Other (14)
Season (8)
Touring (17)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

