風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相棒選び

とりあえず、免許だけでも取っておこう

そんな思いもどこへやら(笑)
いざ免許取得に漕ぎ着けると、なかなか我慢も出来ません。

ヒマさえあれば・・・いや、ヒマでなくとも頭の中はバイクのことばかり。
仕事にも支障が出そうです(^_^;)


自分の中での紆余曲折を経て。
今回は『ツイン』の『ミドルクラス』というところまでは絞り。
また予算もしっかり設定して(←コレ大事)、ショップ巡りとサイト巡りを続けます。

ぶっちゃけますが、何も考えなければ第一希望はコレ↓↓↓だったかもしれません(笑)

ninja650_2012_icatch.jpg
カッコいい(#^.^#)



他にはこんなの↓↓↓もいいなって思いました。

k11_sfv650_ph01_cwh_l.jpg
12er650f_44swhtsrf00d.jpg

現車がエストレヤだからっていう訳ではないですが、自分カワサキ属性が強いようです。
当然コレ↓↓↓にも注視しました。

20110201_W800_EJ800ABF_GRN_lhl.jpg
全く節操の無いラインナップですけどね(*^_^*)
でも『遅咲き』の妄想の一部なので、ご容赦くださいませ。



そうこうするうち教習車であるNC750Sの存在が、自分の中で大きくなって来たのです。

見聞きする評価が二分するように思えるNC。
あくまで教習コース内でしか知らない訳ではありますが、自分はどんどん好きになっていきました。

pic-color-STD-01.jpg

ホントに乗りやすい、いいバイクだなぁと思いまして。
でも、買うとしたらコッチ↓↓↓かな?なんて。

pic-color-STD-02.jpg


この段階では、気持ちはほぼNCに向いていたと思います。
大型初心者の自分にも、家計にも優しい類のバイクでしょうし。

ただし、自分にとって大きなネックが一つ。
自宅の近隣に、信頼出来そうなHONDAのショップがありませんでした。

どの程度の距離までが『いきつけ』として許容範囲かって、人によって違うと思います(^_^;)
まぁ自分にとっては、一番近くにあるショップでも遠いなぁ。。。と感じた訳です。



そうした中、今回お世話になろうとしているショップへ、初めてお邪魔したのです。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
  1. 2014/06/14(土) 10:25:05|
  2. Bike
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相棒選び2 | ホーム | はじめまして。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/2-3ee9dafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

