風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

営業車6カ月点検

自分が使用している、営業車のVOXYの点検で、ネッツトヨタに行って来ました。


20140710_2.jpg


改装オープンしたばかりの店舗は、広々としてキレイ。

あくまで『会社がお客様』なのであり、自分個人はトヨタユーザーではないですが。
アイスコーヒーをいただき、小一時間ばかりのんびり過ごさせていただきました。


自分は軽快な小型車の方が好みです。
でも、外回り用で乗用車に乗せてもらえるのは有難いですね。

あ、自分は印刷会社勤めです。
納品物は当然『紙』が主になる訳で、結構荷物が多いことが多いんですよね。

なのでVOXYとはいえ、5人乗り。
3列目のシートの無いタイプで、積載量が稼げるヤツですね(#^.^#)


走行およそ85,000Km。
ヤレやヘタりも出て来ましたが、頑張ってくれています。

とはいうものの、ウォーターポンプを交換した方がいいらしく、見積をもらいました。
会社の車ですし、すぐに申請して交換してもらう事にします。

20140710_1.jpg


締めて¥25,483ですか???

国産車って、さすがですねぇ!
以前乗っていたVWパサートでは、同じ見積内容で10数万円かかった記憶が・・・((+_+))


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/10(木) 12:12:49|
  2. Car
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Xデー前日。 | ホーム | 車検完了です>>

コメント

VWパサートは

自家用車だったんでしょうか?
外車は何かとお金がかかりますねぇ。

会社がお客様。と言えば、昔中国で働かされていた頃、会社の金で滞在や渡航してたわけですが、成田空港のラウンジを使ったり、5つ星のホテルに泊まったりと、その辺は贅沢してました。

もう、2度とできない経験ですが、もう2度と中国では働きたくない私です。
(働く事もないでようけどね)

  1. 2014/07/10(木) 14:28:24 |
  2. URL |
  3. すらいむらいだー #-
  4. [ 編集 ]

すらいむらいだー様

自分、以前はとにかく輸入車信奉者でした。

今でも認める面や憧れはあります。
でも、自分の身の丈やコスパに、ようやく思い至りました。
  1. 2014/07/11(金) 08:46:43 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/16-1a6179ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

