風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車検完了です

4日。
予定の通り、納車前整備をしていただき車検も受けていただけました。


任意保険の車輌入替手続きも必要なので、車検証のコピーをもらいに行って来ました。
・・・というのを口実に、ショップへ行って来ました、が正しい(笑)


IMGP2410.jpg
ナンバーの『仮名』だけ隠しても、無意味かもしれませんが(^_^;)

165です。
これが自分のW650のナンバー。。。

パッと見、嫌な語呂が浮かんでくる数列でなくて良かった(#^.^#)


で、語呂合わせなんですが。

イイ ロク ゴーと覚えてください(笑)

おっと!そこのあなた!
『イイ』なら1165ぢゃね?
そんなツッコみは、無効ですよ(^_-)


イチ ロク ゴー

ヒト ロク ゴー

ヒー ロー コー


ヒロコ・・・誰それ(・。・;???

そんな紆余曲折を経た語呂合わせなんですから♪



そんなこんなで(笑)
車検証の内容を保険会社さんへ電話で伝えまして、納車日からの車輌入替手続きも完了!

順調にこなせています。


ショップでは納車を待つばかりとなった、自分のW君が!

IMGP2408.jpg
何やら奥に、いいタンクがぶら下がっていますね\(◎o◎)/

エンジンガードもリアキャリアも付きました。
早く相棒になりたいという思いが募ります☆

週末。
W君をお迎えに行きます(#^.^#)

・・・関東は、直前まで台風の予報だけどな(-"-メ)!
どうなりますやら。。。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/07(月) 12:50:12|
  2. W650
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<営業車6カ月点検 | ホーム | バイバイ、estrella>>

コメント

楽しみですね~。
一緒にいろんなところを走り回ってあげてくださいー。
  1. 2014/07/07(月) 13:32:46 |
  2. URL |
  3. ヒトミン #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

ピカピカですな。
キャリアもエンジンガードも全く違和感なく収まってますね。
台風が遅れて週末直撃にならないことを祈ってますww
  1. 2014/07/07(月) 16:10:52 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

ピカピカ!

準備は整いましたね!!
キャリアもガードも~良くお似合いで♪
台風…‘てるてる君’の出番!?
‘台風一過’の晴天で、迎えられるとイイね♪♪♪
  1. 2014/07/07(月) 18:14:33 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

ヒトミン様

ありがとうございます!
遠征お疲れさまでしたm(__)m

自分もヒトミンさんに倣って、いっぱい走りたいと思います(^o^)丿

  1. 2014/07/07(月) 18:36:45 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

ありがとうございます。
メッキパーツが多いので、磨き甲斐がありますね。
ちょっとプレッシャーでもありますが(笑)

自分も天気だけが不安です。
一緒に祈っていただけて助かります(^^ゞ!
  1. 2014/07/07(月) 18:38:31 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

狛風様

ありがとうございます。
さすがに純正品のマッチングは有難いです。

そうか!
てるてる坊主たちがいましたね(^o^)丿
早速働いてもらう事にしましょう(笑)
  1. 2014/07/07(月) 18:41:03 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

16号。。我が家の近くの国道でし。。

では変なので・・・

イイロクGO。いいろく号。。。

いいろく号、発進!・・・はい、ウルトラマン世代です。

台風になったら、なったで、
「嵐を呼ぶいいろく号」、として語り継ぎましょう!

  1. 2014/07/07(月) 21:33:07 |
  2. URL |
  3. すらいむらいだー #-
  4. [ 編集 ]

すらいむらいだー様

自分の地元は、残念ながら『国道17号』なんですよね。

思えば打ちの子供らが生まれた日は台風の直撃を受けていた日でした。
・・・それほどインパクトのある子供には成長していないですけど。。。
  1. 2014/07/08(火) 08:37:04 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ホントにピカピカですね。羨ましい。
タンクの色合いもカッコいいです!
私も同じエンジンガードを付けていますよ。
2度程助けられました。

週末の天気は晴れそうです!
Wの初乗り楽しみですねd(^^*)
  1. 2014/07/09(水) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. しぃ #-
  4. [ 編集 ]

しぃ様

ご訪問&コメントありがとうございます。

現行800のSEの黒!
これがカッコいいなぁと思っていたんですが、ショップでクロームのコイツを見て惚れました☆

やっぱりWの美点であるエンジンのためにも、エンジンガードは必要なんですね。
実用だけでなく、デザインも違和感ないしいいオプションだと思います。

台風一過となりますか。
楽しみに、祈りたいと思います!
  1. 2014/07/10(木) 08:36:53 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/15-90cbea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

