風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022

『1000』です。

子供たちに、7月から家庭教師をつけました。


あまり塾やなんかは気が進まない自分ですが。

それを推してもなお!という、期末テストの成績だったのでした(;・∀・)




来てくれているのは、地元工業大学の2年生。



なかなかの好男子で、子供たちの兄貴分にはいい感じの子。

人当たりもソフトで、子供たちもすぐに慣れました。



わが家への移動には、YAMAHA原付のBW’Sを使用。




bws_color_001_2016_003.jpg




ヘルメットはグラフィックモデルのAraiフルフェイス着用。


・・・金持ちだなぁ。

今の大学生は(-_-;)!


まぁデカい車を転がしていないだけ、堅実なご家庭の子なのかもしれません。





その先生が、初めてわが家へ来た際。

バイクカバーに覆われた、わがNinja250Rに気づいたそうです。



子供たちは得意満面で、『ニンジャです!』と答えたそうです。

そうか~、そんなに自慢なのは父ちゃんも嬉しいよ(#^.^#)




実はこの先生も、いずれNinja250を買おうと頑張っている最中とのこと。


もちろん『R』がつかない現行のですが(^_^;)


何cc?


この問い。


うちの子供たちには、少~し難しかったようです。




遡って、この前日なんですが。


絵が好きな長男が『ニンジャの写真ない?』と聞いてきました。

ですが、あいにく絵のお手本に出来るものが無く。

雑誌の広告ページのNinja1000を見させたのです。




そんな訳で、先生の質問に子供たち。


1000です(キッパリ)!!




ま、まぁ~。

カバー越しのサイズ感に、『?』と思ったかもしれませんね(;^ω^)


子供たちも決して見栄を張ったり、嘘を言った訳ではないのです。




IMG_0546.jpg





翌週。

ちょっと気にしてしまった子供たちの名誉のため。

父ちゃんが先生にお詫びして訂正しました。



Araiフルフェイスのグラフィックには、鮮やかなグリーン。



この先生。

案外、カワサキ種なのかもしれません(^◇^)



子供たちの勉強が一番ですが。

早くニンジャ乗りになってもらえると嬉しいですね。








にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/08/10(木) 08:31:18|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぼくの夏休み2017(笑) | ホーム | 『Ninja250Rメンテナンス&カスタム』本>>

コメント

英語や数学はともかくバイク学はしっかり英才教育ですね。
半ヘルじゃなくAraiフルフェイス愛用なんて良い心がけの学生さんじゃないですか。
  1. 2017/08/10(木) 22:44:09 |
  2. URL |
  3. ひまじん #N2Ghd3V.
  4. [ 編集 ]

ひまじん様

ニンジャというバイクの人気ぶり。
乗り替えて以降、まざまざと感じさせられています。
W650の時は、『いいバイクですね(^O^)』と言われるのは普通でも、世間の食いつきが段違いです(笑)

Araiフルフェイス・・・自分も欲しいです(;´∀`)!
  1. 2017/08/16(水) 08:30:50 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/134-e504b7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (14)
Goods (18)
Other (17)
Season (10)
Touring (18)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村