風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Ninja250Rメンテナンス&カスタム』本

元来自分は浪費家なのではないかと思っています。



そんな自分にしては、ここ数年はなかなか節約生活していると思っています。


欲しいガチャとかやらないし。

ディアゴスティーニ類も買いません。


第一禁煙して貯まったお金で、免許とりましたしね☆





まだまだ子供にお金のかかる時期。

それを考えれば、バイクに乗っていられるだけでも十分と思わなくてはいけないかも。



そんなこんなで・・・(^_^;)


今の自分にとって、1冊¥3,500の本は大きな買い物です!

とはいえ。



買っちゃいました(#^.^#)




IMG_7031.jpg




W650の時は、結局買わずじまいでした。

やはり自分の愛車のムック本というのはいいですねぇ。

これでメンテが出来る!とまで言うつもりはありませんが。




IMG_0704.jpg




Ninja250Rもモデルチェンジして久しい車種。

人気モデルで、現在でも流通量豊富なのでパーツなども潤沢な方でしょう。


実際にあれこれ出来るのは、少し先になるかと思いますが~。




DSCN1227.jpg




当面はこの本眺めて楽しませてもらおうと思います(^O^)/








にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2017/08/08(火) 18:14:18|
  2. Ninja250R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『1000』です。 | ホーム | タンクの妖精 ~Ninja250R>>

コメント

こんばんは!

いいなぁ。
それわたしも欲しい本です。

とは言え、バイク初年度は必須アイテムを買うのに必死で書籍類は後回しになってしまっています。

そろそろ買おうかなぁ。

  1. 2017/08/08(火) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. やっすん♯ #-
  4. [ 編集 ]

やっすん#様

おはようございます。
ホントそうですよねー。
免許を取って、バイクを買って、用品揃えて・・・。

とてもムック本に手が回りません(^_^;)
乗り替え早々にマフラー交換!なんかしてたら買えなかったなぁ。

おかげさまでまだノーマルで不満が出てきていないので助かります。

自分の愛車の関連グッズを集めるの、嬉しいですよね(^◇^)
  1. 2017/08/09(水) 08:12:08 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/133-37e808c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

