風に・・・なる?

『W650』との生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ・・・車検

まだ『いよいよ納車』ではありません(^_^;)



今日、外回りの途中にショップへ顔を出して来ました。
任意保険の車輌入れ替え手続きをしなくてはいけないんで、もう車検が済んだかな~、と。

『いつ』登録。
ショップとは、特に明確に取り決めていないです(笑)
ちゃんとした方がいいですかね???

まぁ多少のズレはいいかと思って、お任せしてあるんですよね。



実際には、明日4日登録の予定だそうです。
・・・アメリカの独立記念日だなぁ。。。

思っていたよりも、納車日寄りに引っ張ってくれていました。

そんな訳で、行ければ週末中。
無理なら週明けの水曜日に、車検証のコピーをもらいに行きます。



ショップの工場内では、我がW650が整備を受けていました。

シートは外されていましたが、リアキャリアは既に取付済み!
やはり純正品だけあって、収まりが良かったなぁ。

エンジンガードの取り付けはまだでしたが、どんな感じか楽しみです。



まだショップ内で写真を撮らせてもらうのは、気が引けてしまっています((+_+))
納車整備中のWなんて、今しかないんですけどね。
なので、今日は写真はナシです。

納車後は、嫌というほどお見せしますので(笑)お付き合いくださいね(^_-)

bike_75_5.jpg
タンクに写り込んでいるのは、自分じゃなくてショップの人です(#^.^#)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/03(木) 17:55:17|
  2. W650
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バイバイ、estrella | ホーム | 庭の紫陽花>>

コメント

待ち遠しですね

もう少しですね、Wのエンジン音が聞こえる見たいです(笑)
納車したら最初のツーリングは?
  1. 2014/07/03(木) 19:01:07 |
  2. URL |
  3. 徳島のライダー #-
  4. [ 編集 ]

おー!いよいよですね!

晴れるといいですね。

写真、楽しみに待ってま~す!
  1. 2014/07/03(木) 22:05:02 |
  2. URL |
  3. すらいむらいだー #-
  4. [ 編集 ]

今日登録ですか!
納車日は晴れると良いですね~。
  1. 2014/07/04(金) 08:32:38 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

徳島のライダー様

コメントありがとうございます。

頭の中で、バーチカルツインが鳴り響いています(笑)
なかなか納車後も週末は予定が(家族の)いっぱいで・・・(^_^;)
当面は朝一、2時間程度のショートからということになりそうです。

山間部に住んでいるので、生活道路でも意外に楽しめる・・・ということで!
  1. 2014/07/04(金) 08:45:19 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

すらいむらいだー様

走るのと、撮影と、どっちが目的か分からなくなったりして(^_^;)
あまり上手に磨くのも自信がないですが・・・ハスかしくない状態の写真が撮れるコンディションでいさせてあげないとね!

末永く付き合える出会いであることを祈っています(^_^)
  1. 2014/07/04(金) 08:48:24 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

おはようございます。

昨日ショップで整備を受けている自分のWを見た時は、ちょっと舞い上がりました(#^.^#)
展示されているのとは、また違うものですね。

納車までは1週間。。。
梅雨明けは難しいにしても、その日だけでもお日様に嫌われたくないものです(^_^;)
  1. 2014/07/04(金) 08:50:39 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/13-c84d6547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2014年5月30日。
念願の大型二輪免許取得☆
ドタバタが予想されます!
どちら様も、ご了承くださいませ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

W650 (20)
Bike (14)
Goods (15)
Other (14)
Season (8)
Touring (17)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

