風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022

この風貌。

IMG_0514.jpg




我が愛車となりました、Ninja250R!



実を言いますと、当初はアオい欲しいと思っていました。


自分は幼少の頃から大の『青』好き。


ガンダムでもランバ・ラル&グフのコンビに、胸を震わせたものでした(;´∀`)



今回は中古車のことでもあり、コンディションも含め『あるものの』の中から選ばざるを得ず。


とはいいつつ、『もう少し時間をかけて青を探してみよう』という、本来あるべき大人の余裕はなく(笑)

一刻も早くNinja250Rが欲しいっ!といった心境だったのでありました。オハズカシイ・・・(;´∀`)




でも、結果としてクロで良かったなぁと思っています(^◇^)



これまでの自分の選択として、車でもバイクでもクロという選択はありませんでした。



なんというか、やはり精悍ですよね。




IMG_0539_20170718190839964.jpg




しかしですね・・・。




IMG_0571.jpg




この顏・・・。




IMG_0540.jpg




見れば見るほど・・・(^_^;)




こう見えるんですけど(;´∀`)?




IMG_0576.jpg




さすがは『ニンジャ』です(^^♪


一層愛着が湧いてきそうです(#^.^#)




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/07/19(水) 19:06:55|
  2. Ninja250R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Ninja250Rとの初・朝ツー | ホーム | Ninja250R納車20170716>>

コメント

勇鋭…!?

おぉ・・・・。
そっくりだっ!!!!
(;゜∇゜)//~~

流石に‘まじまじ’と見たコトないんで……新発見!?
もぉ‘忍ニン’にしか、、、、見えん。。。
\(◎o◎)/




>>>>
失礼しました!! _(__)_
でも。
‘黒バイク’も、良いモンですよ~!
様々な格好と似合うし♪ (^^)v

‘傷’目立つケドぉ…………。
Σ(T▽T;)
  1. 2017/07/19(水) 20:58:25 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

狛風様

自分ももはや忍者というか、忍にしか…σ(^_^;)
スゴい覆面っぽいですよね。

これまで『色』がないのは、せっかく乗るのに勿体無いなんて思っていたものですから。
ビタミンカラーじゃないですが、モノトーンを選択してこなかったです。

でもやっぱりカッコいいですよね(*^▽^*)
キズにも気をつけつつ、ピカピカな状態を保っていきたいものですねー(*^^*)
  1. 2017/07/19(水) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

Ninjyaと言えば黒!
忍びに最も似合うカラーです。
私も今のバイクに黒を選びましたが、どなたかも言われてたように汚れと傷が目立つ色です。
しかしピカピカに光らせたら美しい磨き甲斐のある塗色、大事に乗ってください(^O^)/
  1. 2017/07/20(木) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. ひまじん #N2Ghd3V.
  4. [ 編集 ]

ひまじん様

自分から積極的に選択したカラーではないですが、日に日に愛着が湧いて来ています。
黒いバイクって、響きがもうカッコいいですもんね(*^^*)
夜の照明を受けているところもカッコ良さそうです。
しっかり磨いて、いつもピカピカにしておきたいと思います(^_^)!
  1. 2017/07/20(木) 22:33:28 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

実はわたしも子供の頃から青好きでした!

しかもランバラル好きで~(笑)


実はバイク購入時は最終的にNinja250Rの黒と紺色で迷ったんです。


いかんせん中古車なので、状態もあってめぐり合わせで今のバイクになりました。

いつか並べたいですね!

あ、でもうちのコカしたので傷だらけですが…。


あとNinja250Rですが、わたしはスプラトゥーンのイカみたいなやつに見えます!
  1. 2017/07/20(木) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. やっすん♯ #-
  4. [ 編集 ]

やっすん#様

おお(^_^)
ランバ・ラル好きが意外なところに(笑)
連邦よりもジオン好きでしたが、黒といえばの三連星はそれほどでもないんですよねぇ(^◇^;)

中古車というのは、本当にご縁ですね。
実際納車までは、黒というのがピンとこなくて不安もありました。
期待以上に気に入ることが出来て良かったです(*^▽^*)ゞ
やはり『自分のバイクが最高のバイク』ですよねー。

ぜひいつか並べて、一緒に走れるといいですね!
置いて行かれないように、しっかり練習しておかなくては…σ(^_^;)!
バイク以上に、ガンダムネタで盛り上がったりして(笑)
  1. 2017/07/20(木) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/124-0f9e6570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (14)
Goods (18)
Other (17)
Season (10)
Touring (18)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村