風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別離

唐突ですが。

ご報告です。




自分の相棒として尽くしてくれたW650。

別れを告げることとなりました。




IMG_0391.jpg




理由はいくつかあって。


それを書き記そうかとも思ったのですが。

言葉や文章にすると、全て少しずつ違うニュアンスになってしまいそうで。


文才の無さか。

あるいは自分の中で他人に伝えられるほどには、まだ整理がついていないのかもしれません。


なので、その点については今後機会があれば述べさせていただきたいと思います。

もちろん手放すことに、納得していない訳ではありません。




IMG_2767_201707121827226fd.jpg




そして、『バイクを降りる』という話でもありません(;・∀・)


相変わらず細々とかと思いますが、マイペースのバイクライフを送って参ります(#^.^#)

新しい相棒についても、追ってご紹介しますので、引き続きよろしくお願いします。




IMG_1580_20170712182724976.jpg




拙い自分のライディング。

行き届かない保管・乗車環境。


W650には、済まないことになったなぁと思っています。


幸い自分の目から見て、まだまだ綺麗な状態を維持出来ていると思いますし。

新しい環境で、もっと活躍して可愛がってもらえることと思います。




IMGP2736_201707121827255b8.jpg




自分にとっては最初の大型バイクですが。


『終のバイク』


そんな印象すら抱かせてくれた存在。

結局、そうはいかずにお別れになってしまいますが。


My W650。


決して忘れません。




最後に、自分とW650との生活を応援し、親身になってくださった皆さんにお礼申し上げます。

ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします(#^.^#)!






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/07/12(水) 23:30:56|
  2. W650
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新たな風 | ホーム | プチ夏支度>>

コメント

あらま。。。

こんばんは、です。
こちらも上手くコメントにならず……すみません。
_(__)_

様々な要因あったと思います。
ですが、W650は‘見た目’及び‘造り’とても素晴らしいバイクです!!!
‘選択’に間違いないはなかったですよぉ♪
(* ^ー゜)ノ⌒☆

次期車もある様なので…………‘新たな’バイクLifeを期待しております!
(^o^)/~~~
  1. 2017/07/12(水) 21:58:31 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

狛風様

ありがとうございますm(_ _)m

自分も決して、W650のことを嫌いになって乗り換えるという訳ではありません(^-^)
年月が巡って、またW650に乗るようなことが無いとは言い切れないとも考えています。

思っていたより乗り倒せなかったのが心残りではありますが、いい日々を過ごさせてもらったと感謝しています。
W650のおかげで、ブログをはじめ広がった世界もありますしね(*^▽^*)

ご期待に沿えるか分かりませんが、今後もよろしくお願いします(^。^)!
  1. 2017/07/12(水) 23:23:33 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

このところずっと、職場のPCから人目を忍んで拝見していまして(*^_^*)
消去法的に残ったという面もありますが、今の環境の中ではいい選択が出来たのではないかなと思っています。

今後もどうぞ、よろしくお願いします!
  1. 2017/07/13(木) 23:27:46 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/119-1e06816b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

