風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ夏支度

いくつか買いたいものがありながら、なかなか購入出来ずにいるものがあります。

そのうちの2つを、ようやく購入することが出来ました。




IMG_0518.jpg



ほぼセールも終わっているNAPS(;^ω^)




FullSizeRender.jpg



まずはインナーです。

ロンツーの機会が多い訳ではないので、なるべく安価なものを上衣だけ購入。
様子を見たいと思います。




IMG_0521.jpg



ところで、コレって、、、バイク専用品じゃないよな(^_^;)???

とすると、ワー●マンあたりの方が良かったか(笑)!?


いやいや、『30%OFF』品なので、良しとしようじゃありませんか(;´∀`)!





IMG_0523.jpg



お次は、膝のプロテクター。


たまたま一番安価かったので、メーカーにこだわっての買い物ではありません。


お恥ずかしながら、これまで下半身のプロテクションは手薄なままで来てしまっていまして。

しっかりしたライディングパンツも欲しいのですが、一旦はこれで様子見としたいと思います。





『傍目に見えない部分』のお買い物。


地味と言えなくも無さそうですが、満足感は高いです(^O^)





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/07/12(水) 08:42:58|
  2. Goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<別離 | ホーム | 身近な存在>>

コメント

高機能式

一週間も晴れが続くと~‘真夏’の暑さになりますねぇ。。。
Σ(T▽T;)
インナーは試着が出来ないので、sizeだけでなく銘柄も選ぶのが難しいですよね!
近頃は………庶民派衣料品店でも‘高機能inner’あるので、選択肢があって嬉しい限り。(^o^)v

と言いつつ。
‘ストレッチ’や‘さらさら’タイプは苦手だったりして。。。
(綿100%only f(^-^;)
  1. 2017/07/12(水) 21:34:18 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

狛風様

ストレッチはあまりピッチリフィットだと、窮屈ですねσ(^_^;)
サラサラは、つい最近サラサラ生地のポロシャツを着ることがあって着心地に驚きました。

ワーク●ン製品は、近年やたらとライダー諸兄に高評価のようですね。
自分もいずれ何か試してみたいと思っていますが。
  1. 2017/07/12(水) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/118-520ac7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

