風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022

ご無沙汰しています

あやうく一年が経過するところでした。
おかげさまで、息災に生存しております(^_^;)

放置グセも、すっかり堂に入ってきた感があります。


まぁ特に正当な理由もないのですが。

ネタも無い(笑)のと、こんなメールが来たこともブログから気持ちが離れた一因でもありました。


    tai1022h 様

    いつもFC2のサービスをご利用頂きありがとうございます。
    こちらはFC2事務局です。

    貴殿が管理されております
     http://tai1022h.blog.fc2.com/
    に関しまして、以下のURLに対してJASRAC様よりDMCAによる著作権違反の
    連絡が届いておりますので該当記事を凍結いたしました。



噂のJASRAC様です。

このブログタイトルは、ある楽曲からいただいています。
その所以を紹介させていただいた記事をアップしたのですが、それが著作権を侵害しているというお話。

まぁ、なるほどなぁとも思いましたし、自分が軽はずみだったのかなと思っています。

でも、なんだか億劫な感じになってしまったのも事実。
今のご時世ですから、何かと細心の注意を払わなくてはいけませんね。



ときに自分のダブルですが、おかげさまでオーナー同様元気です(#^.^#)

IMG_0349.jpg

少し前の画像になりますが。
相変わらず、『安定のダブル』です(^◇^)


ご無沙汰の間、いろいろと環境もマイナーチェンジが多くバタバタもしました。
そんな中、いかに超優等生のダブルとはいえ、『自分一人のオモチャ』だよなぁという思いも無くはなく・・・(^_^;)

ちょっとセンチな中年を気取ったりもしています。

まぁ大したネタはありませんが、のんびりとよろしくお願いいたします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2017/07/01(土) 11:08:01|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<梅雨の合間 | ホーム | 梅雨明けしても>>

コメント

おかえり♪

W共々お元気そうで♪
(^ー゜)ノ☆

再開、楽しみにしていますね~!
(←自身のペースで)

  1. 2017/07/01(土) 18:04:26 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

こんばんは
面倒な世の中ですが適当に対応しながら泳いで行くことにしましょう(笑)

ブログも個人の趣味の一部ですから、気の向いた時に適当にという自分のスタンスで良いのではないかと思いますね。
ネタ探し更新地獄に苦しむブロガーさん見てると「何かな~」となりますし。
今後ともボチボチと宜しく(^O^)
  1. 2017/07/02(日) 21:53:57 |
  2. URL |
  3. ひまじん #N2Ghd3V.
  4. [ 編集 ]

狛風様

こんなのの繰り返しで恐縮です(^_^;)
マイペースといいつつも、程ってものもありますよねぇ。

今後は生存報告くらいは出来るように継続していきたいと思います(#^.^#)
  1. 2017/07/03(月) 08:21:42 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

ひまじん様

温かいお言葉。ありがとうございます(#^.^#)

やはり自分もマイペースが一番だとは思うのですが、今回はいささか放置が過ぎたのでかえって足が向かなくなったという感じです。
雑感程度でも記録していくくらいのスタンスがいいのかもしれませんね(^_^;)

改めてよろしくお願いします!
  1. 2017/07/03(月) 08:25:11 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/113-fde70a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村