風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新型カタナコンセプト?

去年あたり『鮭の切り身』なんて、Twitterを賑わせてもいましたね(^_^;)


『新型カタナ』

字面だけでも胸が躍ります(*^_^*)
自分にはカタナは身近ではなかったので、無責任に盛り上がれるんですよね(笑)



19a629a9-s.jpg

75df652b-s.jpg

5e340ccf-s.jpg
画像は全てネットから拝借いたしましたm(__)m


あー、カッコイイです(*^。^*)
そして間違いなく『カタナ』。

手が出る環境だったら、乗ってみたいなと思いますね。


でもこの画像を見に行ったサイトに記載がありました。

『カタナには、想像さえもしないようなデザインであって欲しい』
まぁ、こんなようなニュアンスだったかと記憶しています(^_^;)

なるほど(+_+)

至極、ごもっともと納得しました。


実際、どうなるんでしょうね?
無責任に(笑)楽しみです(^。^)






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2016/07/04(月) 12:22:32|
  2. Bike
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<梅雨明けしても | ホーム | W800>>

コメント

まぁまぁかっこいいですね。
リトラクタブルライトのカタナに似てるかな。
  1. 2016/07/05(火) 15:05:52 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

懐かしい感じですよね(^_^;)
所有したいかどうかは別ですが、カッコいいと思います(*^_^*)
  1. 2016/07/05(火) 15:34:14 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

カタナは独特の雰囲気を漂わせる妖刀でした。
近寄りがたいけど乗ってみたい!と思わせた名車ですね。
カムバックがあるなら先代を超える伝説のバイクになってほしい。
  1. 2016/07/08(金) 21:48:47 |
  2. URL |
  3. ひまじん #N2Ghd3V.
  4. [ 編集 ]

ひまじん様

今でも走っているカタナを見かけると、どのモデルであっても羨望の目で見てしまうことが多いです(*^_^*)
おそらく自分とはご縁のないバイクですが(^_^;)、燦然と輝くバイクで有り続けて欲しいと思います。
  1. 2016/07/12(火) 18:38:20 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/111-e0087925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

