風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W650車検です(^_^;)

お久しぶりでございます。

早いもので、我がW650。
納車後2年になります。

あの頃は大型免許取得から、なにかと矢継ぎ早で。
慌ただしくも充実していたなぁ。
仕事の方も順調だったし(爆)。。。(^_^;)


ともあれ、車検な訳です。

各方面を拝見すると、ユーザー車検という方が多いですね。
やはりSNSなりブログなり、発信をなさる方は知識・技術もバイタリティもすごいんだなぁ。

自分ですか?
当然ショップにお願いしますとも(*^_^*)!

ユーザー車検よりも高額になるのは分かっているのですが。
何より自分のチェックが信用できない以上は仕方がりません。
たまの機会ですし、キッチリ見ていただくことにしたのでした。

とはいえ、昨年点検も受けていますし、何より乗れていない(笑)。。。

あまり高額にはならないはずと踏んでいました。



で、4日の土曜にショップへ持込み。
一週間はみてくださいとのことだったのですが、週明けの7日火曜日。
『車検完了しましたよ~』とのメールが・・・(・_・;)

用は車検場の予約状況により、大幅にずれるってことらしいですね。


いろんな意味で難関だった車検も済みました。
季節は梅雨真っ盛り(^_^;)ですが、しっかり走りたいですね!

11日に引き取りに行ってきます(*^_^*)




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2016/06/09(木) 12:34:19|
  2. Maintenance&Custom
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<W650の車検費用 | ホーム | 2箇所目の『春が来た』>>

コメント

お久しぶりです。
私もショップにお願いする予定です。その方が安心ですからね~。
  1. 2016/06/09(木) 16:26:03 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

やっぱり安心感は大事ですよね。
前車は車検も不要の250ccでしたし、変にいじくりまくっていたので(笑)常に不安が付きまといましたし…。
  1. 2016/06/09(木) 18:16:07 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

儀式

こんばんは。
‘車検’お疲れです!
(^-^)/
二年あっという間ですが‘いろんなコト’も…あったハズの、二年。
‘専門家’に確認とるのも◎だと思います。
梅雨になってしまいましたが、Wで走るの楽しみですね♪
(*^o^)ノ~~~
  1. 2016/06/09(木) 19:19:22 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

狛風様

ありがとうございます。
『しっかり診てもらった』という安心材料は、自分にとってはコーナー一つに際しても大きいのです(*^_^*)
今日は梅雨も一休みのようで・・・なかなか上手くはいきませんね(^_^;)仕事頑張ります!
  1. 2016/06/10(金) 08:28:47 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/108-2a955544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

