風に・・・なる?

『W650』との生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2箇所目の『春が来た』

だいぶ空いてしまいましたが、前回アップと同日の記録です(^_^;)

いつの間にか月日は経ち。
なんと昨日は志賀草津道路も開通を迎えたそうな・・・。



IMG_2721_20160423094256170.jpg


IMG_2729_201604230942589d3.jpg


IMG_2735_201604230943008a7.jpg


昨年9月に行った志賀草津道路。
最高でしたね~。

今は『雪の回廊』時期ですが、なんでも例年よりは雪は少ないとのこと。

GWにかけて、バイクでの遠出は難しそうなのですが、家族でのドライブででも行ってみたいものですね。







話は戻りますが(^_^;)

4/9(土)早朝の前橋市内山中に戻ります。


標高400m超のエリアにまだ残る桜を求めて。
R353を中心に走り回ったのでした。


が、結局一番見事だったのは、お膝元のお寺の桜でした。
・・・青い鳥・・・(*^。^*)



DSCN0629.jpg


時間も経ち、多少日差しもいい頃合い。
桜の色もそれらしくなっています。

駐車場案内が邪魔でしたが。。。



DSCN0631.jpg


DSCN0630.jpg


お墓もありますので、一礼の後そおっと失礼しました(*^_^*)

桜だけでなく、スイセンもなかなかのものでした。




DSCN0633.jpg


早朝なのをいいことに、もう少し奥まで失礼しますm(_ _)m



DSCN0636.jpg


DSCN0632.jpg


桜のトンネルでした。

青空の元であればもっと良かったのですが。

あまり真昼間にバイクを乗り入れるのも申し訳ありません。

自分の都合もありますし、今年はこれで十分(^_^)v



足早に、慎ましやかではありましたが。
愛車と一緒にお花見が出来たので、今年の春は満足です♪






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2016/04/23(土) 10:00:51|
  2. W650
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<W650車検です(^_^;) | ホーム | 春が来た>>

コメント

桜は人ごみの名所でなくても美しいですよね。
それにしても見事な桜並木、この下でお弁当を広げて花見・・・いや墓見か~
  1. 2016/04/24(日) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. ひまじん #N2Ghd3V.
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

カワサキのブログを見てたら『W6』があったので嬉しくなりました。時々おじゃましますのでよろしくおねがいします。
  1. 2016/04/29(金) 02:56:02 |
  2. URL |
  3. 酔いどれ和尚 #-
  4. [ 編集 ]

ひまじん様

やっぱり気になりますよね・・・お墓(^_^;)
早朝から、御霊を騒がせてしまって、申し訳なく思っております(*^_^*)
  1. 2016/06/09(木) 08:41:42 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

酔いどれ和尚様

ダブロクもブログ界ではそろそろ少なくなってきているかもしれませんね(^_^;)
もうひと踏ん張りしなくては!かな?
  1. 2016/06/09(木) 08:46:38 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/107-5ad3fd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2014年5月30日。
念願の大型二輪免許取得☆
ドタバタが予想されます!
どちら様も、ご了承くださいませ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

W650 (20)
Bike (14)
Goods (15)
Other (14)
Season (8)
Touring (17)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

