風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春が来た

遅ればせながら、春がやって来ました。

関東地方北端の我が家にも、自分のバイクライフにも(*^_^*)

冬の間にも、全く乗っていなかった訳ではないのですが。




DSCN0625.jpg



このところの気候の良さに、日に日に増えてくるライダー諸兄。

さすがにこういう時だけは、バチッと5:00に目が覚めます。

明るいとはいえ、まだ画像にするとうす暗く感じますね(^_^;)




DSCN0620.jpg



なかなかに見事な桜なのですが。
電線が邪魔なのはいつものこと(^_^;)
すでにご愛敬ですね~。



DSCN0621.jpg


アングルもいつも通り(笑)
ちょっと勉強の余地アリですね。




DSCN0622.jpg



日中は暖かくなったとはいえ、まだ早朝の空気は冷えます。
夏場に比べると、同じ時刻でも人影はなく貸切状態。




DSCN0627.jpg



やや、お日様も力強さを増して。

やはり桜には青空ですね~。
あ、夜桜はまた別です。

朝のうちしか、なかなか自由になる時間が無いもので。
もう数年もしたら、大手を振って出掛けることも出来ると思うのですが(^_^;)




DSCN0626.jpg



・・・自分のダブロクと桜というのは、もしかして初かな???

生存報告と、お目覚めのご挨拶兼ということで(*^_^*)

シーズン本番でもありますし、またちょいちょいお目にかかれるようにしたいと思います。






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2016/04/11(月) 18:22:18|
  2. W650
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<2箇所目の『春が来た』 | ホーム | ちょっと頑張りました(^_^;)>>

コメント

ご訪問ありがとうございました

遊びに来させていただきました。
かっこいいバイクと素敵な桜でいい写真ですね。

免許とって一人でふらりとおでかけするのが目標です!
  1. 2016/04/11(月) 21:45:19 |
  2. URL |
  3. やっすん# #-
  4. [ 編集 ]

春色

‘桜’の季節、来ましたかぁ♪
\(^o^)/
バイクとの撮影って、難しいですよね!!!
僕は‘雰囲気’伝われば良い…と、開き直っています。
_(^^;)ゞ

コチラでは‘染井吉野’はEND。
楽しんで下さいね~♪♪♪
(^.^)/~~~
  1. 2016/04/12(火) 01:48:28 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

やっすん#様

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

自分もマスツーはあまり得意な方ではなく、一人でマイペースで、が主です(*^_^*)

梅雨明けには免許取れそうですね?
早くツーリングを楽しめますよう頑張ってくださいね(^_^)!

  1. 2016/04/12(火) 08:24:43 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

狛風様

関東平野からはずれた我が家にも桜前線はやってきました(笑)!
昨日の暴風にも耐えて、まだギリギリ開花中というところです。

拝見するブロガーの皆さんが、あまりにいい写真ばかり撮られているので・・・(^_^;)
たまに愛車に申し訳なく思ってしまいます(笑)
  1. 2016/04/12(火) 08:27:02 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

きれいな写真撮れてますね。
すぐ暑くなっちゃいますから、今のうちにガンガン乗りましょう。
  1. 2016/04/15(金) 09:21:57 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

そうですよね。
写真を撮ることが目的みたいになってしまうのもね(^_^;)しっかり走ることを楽しみたいものですよね(笑)
  1. 2016/04/15(金) 12:42:40 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

やはり桜は良いですねぇ。
ついつい見入ってしまいます。
日に日にあたたかくなり、春を実感しますよね。
下手すると日中は初夏を感じるくらい
気温が高くなる日も…

桜が散って暫くすれば新緑が美しい初夏がやってきますし、
これからの時期、ツーリングが楽しみですね(^^)
  1. 2016/04/15(金) 21:22:02 |
  2. URL |
  3. Akira #cgk98dxE
  4. [ 編集 ]

Akira様

季節が移ろう瞬間というのは、本当にあっという間ですね~(^_^;)
足早に過ぎてしまう桜のシーズンはもったいないですが、まだまだバイクシーズンは始まったばかり。。。なぁんて余裕をかましていると、一気に梅雨入りしちゃいそうですかね(笑)
少し焦ってシーズンを過ごしたいと思います。
  1. 2016/04/18(月) 18:02:39 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

すがすがしい朝の空気が写真から伝わってきます。
バイクは相変わらずピカピカで気持ちいいですね♪
  1. 2016/04/19(火) 00:04:38 |
  2. URL |
  3. ひまじん #N2Ghd3V.
  4. [ 編集 ]

ひまじん様

まだヒンヤリした朝の空気は気持ちがいいですね。
お褒めいただいて恐縮ですが、ピカピカなのは乗れていない証拠かもしれません(^_^;)・・・!?
  1. 2016/04/23(土) 09:37:33 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

遊びにきたよ

はじめまして!。
カワサキブログでヒットしました。
栃木でW6に乗ってる爺さんです。
時々遊びに来ますのでよろしくお願いします。
  1. 2016/05/01(日) 01:34:15 |
  2. URL |
  3. 酔いどれ和尚 #-
  4. [ 編集 ]

酔いどれ和尚様

はじめまして。
こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)
といっても放置しがちですが・・・(・_・;)
  1. 2016/06/09(木) 08:42:51 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/106-3597ee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

