風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022

あけましておめでとうございます。

はや、七草も過ぎてしまいましたが・・・(^_^;)

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


実を言いますと、自分は自宅にPC環境がありません。

従いまして業務用端末で失礼してしまっているのです(-"-)
年末年始、こんな自分でもいささかバタバタしまして、ご挨拶も出来ないまま休業期間に突入。
今日まで引っ張ってしまいました。。。

不作法いたしまして、申し訳ございませんm(__)m




お正月中、いかがお過ごしでしたでしょうか?

こちら群馬は本当におだやかな、いい気候の新年を迎えられました(^_^)

その分、『あの数年前の未曾有の大雪の再来となるのでは!?』という話もききます。

どうか勘弁してほしいものです。






IMG_2046.jpg


元旦早朝の初1枚!

晴れた空と赤城山をバックに、2016年の初笑顔ですヽ(^。^)ノ

このなんとも言えない無防備な表情がたまりません(笑)






IMG_2054.jpg


初日の出に何を思うか。

帰ってからのゴハンのことでしょうね、きっと(^。^)



大きくなったなぁ!と、思っていたのですが。
先日ご近所の黒柴くんと、初めて触れ合う機会を得ました。

柴という犬種、性別もハルちゃんと共通のこの先輩ワンコ。

いやいや、とにかくデカい!


ハルちゃんに、半ば仕上がった感を勝手に抱いていた自分にとっては衝撃的なデカさだったのでした。

・・・そりゃあ、そうだよな。
これまで猫ばかり飼ってきた人生だった自分。
今のハルちゃん(約7Kgになりました!)は、十分成熟したサイズ感に思えていたのです。


ともあれ、今年一年でさらに目を見張る成長を見せてくれることでしょう。
今年小6になる子供たち♂♂ともども、慌ただしくも楽しませてくれると期待しています。







IMG_2056.jpg


昨年同様。
子供たちが宿題の書き初めをしていた昼下がり。

今年の走り初めも済ませました。



身近ないつもの農道・県道ばかりを小一時間。

あまりの暖かさに、たいした装備でもなく出掛けてしいました(^_^;)

それでも法定速度で流す分には何とか許容範囲。
・・・ホントにこの冬はどうなってんでしょう???



それにしても、チョークを引くだけで普通に目覚めてくれるダブロク。
いいヤツだなぁ。。。

今年は去年よりも忙しくなるけど、去年よりはたくさん走ろうな。





IMG_2057.jpg


バイクの撮影アングルも、もう少し勉強したいですねぇ。

景色を考えないと同じ(好きな)アングルばかりで、我ながら飽きてきました。

今年は課題が盛りだくさんです!



それでは、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2016/01/08(金) 08:50:56|
  2. Season
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<急の豪雪に | ホーム | 疾走る(はしる)~ハルの車酔い克服計画2~>>

コメント

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

>それにしても、チョークを引くだけで普通に目覚めてくれるダブロク
W800は熱対策などでリコールが出たり難儀されるライダーさんも多いようです。
このエンジンは650ccで丁度なのかもです。
パワー不足を感じる程度がムリをしない走りになるのでしょう。
わたしのは冬仕様にセッティングされているのでチョークを引いてキック三発以内でかかります。
  1. 2016/01/09(土) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. SevenFifty #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当に最近の異常な暖かさに、地球の未来が心配になりますね・・・
習字の宿題って懐かしいですね、今年の抱負は何て書いたのかな?
  1. 2016/01/11(月) 22:01:40 |
  2. URL |
  3. ひまじん #N2Ghd3V.
  4. [ 編集 ]

SevenFifty様

まったく不満のないいいバイクで(^_^;)
いろんなバイクに乗りたい希望はあるものの、積極的に代替を検討出来ないというのもあります。
  1. 2016/01/23(土) 11:09:24 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

ひまじん様

しばらく放置いたしました(^_^;)
どうぞよろしくお願いします。

書き初めは『平和な国』というテーマが決まっていました。
・・・ちょっと深いように感じられてしまう昨今ですよね((+_+))

暖冬と思っていたら、急にこの雪!
今日も夜にはまた降るそうで・・・。
まぁ、いささかは慣れちゃいましたけどね(笑)!
  1. 2016/01/23(土) 11:11:36 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/102-f79b587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (14)
Goods (18)
Other (17)
Season (10)
Touring (18)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村