風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022

疾走る(はしる)~ハルの車酔い克服計画2~

『冬期はハルのネタで乗り切ろう!』と思っている訳ではないですが(^_^;)
でもまぁ、いい記録にもなりますので。




さて先日の『大きな公園デビュー』。

記事の内容だけだと、いささか幼い犬のハルが不憫ですよね?

自分も改めて写真を見返して、涙目のハルに心を痛めました(-"-)



ですが、ご安心ください。
その後、きっちり、しっかり。
弾けていますので(^_^)v!





IMG_2950.jpg


いくらか平静を取り戻した感があります。

次男に愚痴りながら(笑)、ひとしきり散策したおかげでしょう。





IMG_2953.jpg


着座のポイントが後ろ!
ハルのおすわりって、こうなってしまいがち(^_^;)
可愛いから好きなポーズなんですけどね。

それにしても、胸まわりのガッシリ感!

成長の著しさを感じます。





IMG_2983.jpg


えっ?

走るの??

とでも言いたげな表情。





IMG_2982.jpg


今回の伴走者の次男と、やや呼吸が合わず。

幾分やりづらいのかもしれませんね。

でも、お互いに慣れてくれないことには。





IMG_2971.jpg


おぉっ!

なかなか、いいショットが撮れましたヽ(^。^)ノ

この調子で、嬉しそうに駆け回る、いたいけなハルちゃんを・・・。





IMG_2979.jpg


(笑)

スピード感は出ていますよね(・_・;)





IMG_2967.jpg


真正面。。。(*^。^*)

ま、まぁ~。
こんな顔で一生懸命に走って来てくれるのは嬉しいし、可愛い!

でも・・・。






IMG_2968.jpg


目の焦点が合ってないってば((+_+))!


写真というのは恐ろしいものですねぇ。
ハルちゃんのこんな一面ばかりが続々と(*^_^*)!

変な顔~(爆)!!



その後もハルは次男とともに疾走り続け。





IMG_2984.jpg


耳が千切れそうですね(-_-;)





IMG_2985.jpg


本人(犬)が楽しいみたいだから、何よりなんですけどね。





IMG_2972.jpg


何だよ~。
文句あるのかよ~。

いやいや、文句なんてないよ(^_^;)

でも、白目はコワくなるから、止めた方が・・・。





と、相当な勢いで暴れまくってきました。

まだ玩具で遊ぶのが下手くそでして。

人間と一緒に駆け回るのが、楽しいようです。





IMG_2988.jpg


どう、ハルちゃん?

車に乗ると、楽しいことがあったでしょう(^_^)?


春先の狂犬病の集団接種までは、病院へ行く予定もないから。

基本的には『乗車=遊び』の図式になると思うよ~。

しばらくはちょこちょこと。
ゆくゆくは、ドドーンと(笑)!

みんなでたくさん、楽しい思い出作ろうね(^_-)!





IMG_2990.jpg

少々バテ気味のハルちゃん。
この日は帰宅してご飯を食べて以降は、こんこんと爆睡を貪ることになったのでした(*^_^*)
まだ小5男子の方が、体力はあるようです(笑)








にほんブログ村

にほんブログ村



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2015/12/16(水) 18:40:00|
  2. haru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 大きな公園~ハルの車酔い克服計画1~>>

コメント

2015~〆

ハルちゃん、大きくなられましたね!
一緒に連れ出し、一緒に運動出来るところが~ネコとは違がって楽しいですね♪
q(^-^q)

今年も色々ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします。
(^_^ゞ
  1. 2015/12/28(月) 22:44:52 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

狛風様

あけましておめでとうございます!
こんな時期まで放置しまして、申し訳ございません(^_^;)
本年もどうぞよろしくお願いします。

ネコにはネコなりの良さがたくさんありますよね。
お腹に顔をうずめたり(笑)
ハルにそれやると、蹴られます(^。^)
  1. 2016/01/08(金) 08:24:08 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/101-165ee91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (14)
Goods (18)
Other (17)
Season (10)
Touring (18)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村